
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最近、幼稚園バスがフライングし過ぎで
停まってるからめちゃ焦る。。

「すみません、遅れました!」

って全然遅れてないし。口癖。笑

DSCN0367.jpg

今日はコンちゃんの幼児教室

幼稚園行く前にのんきにお散歩

DSCN0368.jpg

コンちゃんも幼稚園に早くいきたくて
「はやくおうちに帰って幼稚園いこ」を連発

DSCN0369.jpg

母子分離にもすっかり慣れ、
コンちゃんいわく私がいないほうがいいんだって。

理由が「いつものコンちゃんでいられるから。」
大人発言…

DSCN0373.jpg

先生にコンちゃんのことを聞くと
ずっといつもイスに座ってくれるのは12人中4人

そのなかにコンちゃんも入ってるんだとか。

緊張もしてないようで話もちゃんとするし
楽しそうに過ごしてますよとのこと

よかったよかった。

DSCN0374.jpg

クルミちゃんはほとんど寝てた幼児教室

その後の園庭開放では楽しそうに起きてた。

DSCN0375_20151023132233a58.jpg

超爆睡したコンちゃん
やっぱり幼児教室は疲れるみたいね

幼稚園に入園したら新生活に疲れるんだろなー



夕方のお散歩は自転車&三輪車で。

DSCN0376.jpg

やや寒い?

みんなでドロケイしました。。

DSCN0378.jpg

5時過ぎると徐々に暗くなってきて5時半には真っ暗

はやいなぁ

DSCN0379.jpg

家に帰ってみんなでお風呂~♪

クルミン暴れないでね
カズ兄が抱っこしてくれます。

DSCN0384.jpg

それにしても湯船がせまい。。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2434-80ece0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
