
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

来週お誕生日のカズ

今日は一足お先に幼稚園で10月生まれのお誕生日会

DSCN0318.jpg

カズも主役のひとり

親も招待される心温まる会
去年はひとり号泣したんだよね~

今日は偶然カレもお休みなので
両親で参加しました。

DSCN0322_201510221957042ae.jpg

カズ、またあとでね!

DSCN0321.jpg

お見送り後のお散歩

日当を歩いてるとポッカポカで汗じんわり

DSCN0325.jpg

とはいえ、ハルは爽やかにお散歩

いい季節です。

DSCN0324_20151022195702df5.jpg

お散歩を終えて幼稚園へ

今回は2回目のお誕生日会だから
泣くわけないしと思ってたけど、

泣いた。笑

去年ほどではないけど、、天使の歌声にやられました。

帰ってきたカズに
「なんで泣いてたの?」と突っ込まれました!

感動して涙を流すということが
まだ理解できないそうな。そりゃそうよね

DSCN0328.jpg

クルミン、最後の最後に機嫌悪になりかけて
ギリ助かった~って感じ

DSCN0332.jpg

やっぱり幼児教室より時間も長かったし
歌や楽器や大きな音もいっぱいだったから眠りにくかったみたい

しかし寝てないわりに
今日もご機嫌時間が長くて助かるー

DSCN0334.jpg

本日の主役、ねむねむ帰宅。

DSCN0335.jpg

幼稚園バスから降りてお昼寝続行…危険!

DSCN0338_201510221957254f4.jpg

コンちゃんにうながされなんとか家まで歩いて帰るカズ兄

相当お疲れなようです。

緊張してたしねぇ

DSCN0337.jpg

しばらくすると我が家にお客様あり。

保険内容の確認等のために
わざわざ我が家まで保険会社の人が足を運んでくれました。

しかも子供たちにお土産いただきました

DSCN0342_2015102219572616d.jpg

ハロウィン仕様のお菓子

穴があけられるようになってて
その中にお菓子が入っているという子供心くすぐるモノ

DSCN0349.jpg

大事な話をしてるときは
なんとか子供たち邪魔しないでくれたけど

それはなんのためって…

お話終わったら保険のお姉さんと遊んでもらうつもりで
いいこにしていたらしい。笑

DSCN0353.jpg

お菓子を食べることよりも
穴をあけて何が出てくるかが楽しみすぎるこどもたち

DSCN0355.jpg

素敵なお土産をありがとうございました。

DSCN0358.jpg

お次は小児科行く前に
こどもたちにアイスのご褒美

流行のパピコ半分こ

DSCN0360.jpg

ぶどう味を狙ってたのに期間限定だったのかなく、
濃厚なんちゃら味をチョイス

美味しかったみたい

DSCN0362.jpg

小児科で眠気マックス

まー機嫌の悪いカズ&コン

DSCN0364.jpg

診察結果はカズの鼻が意外とまだ悪い
副鼻腔炎、なかなか頑固ですね

今日で病院卒業と思ってたけど
また1週間後~ということになりました。

DSCN0366.jpg

みんなすごく元気なんだけどね

鼻ずるずるシーズン
いい季節なんだけどねー。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2433-d6d413fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
