上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

鼻垂れ小僧に長袖の黒シャツはNGです。

お散歩しただけで袖が鼻水でコビコビ
ナメクジが歩いた後みたい、、

DSCN0280_20151021200021ffd.jpg

お散歩いきたくない雰囲気から一変

歩き出すとやっぱり楽しいお散歩

DSCN0281.jpg

はい、絶好調。

DSCN0282_20151021200017db6.jpg

家に帰ってハルちゃんとあそぶ

DSCN0283.jpg

ハルは引っ張り合いがしたいみたいだけど
コンはおもちゃを投げたいばっか。

なかなか意見が合いません

DSCN0285.jpg

そうこうしてると
あっきー&みうちゃん、おはよー

朝からケーキなんてめちゃ贅沢♪

DSCN0286.jpg

クルミンはご機嫌時間なが~

おかげであっきーとゆっくり話しが出来る
と思いきや、そうさせてくれないコンちゃん

DSCN0287.jpg

あっきーのことが好き過ぎて
遊ぼう遊ぼうってまーにぎやか。

同級生コンビで遊べるのはいつの日やら

DSCN0289_20151021200043570.jpg

ハルはアピールしてるのかよくわからないけど
この騒がしいなか部屋のど真ん中でお昼寝

かまってほしいのか、天日干し中なのか、、不明。

DSCN0292_20151021200038ec7.jpg

クルミン、メリーが届くようになって
ベビーベッドが楽しい場所に。

回るメリーを眺めてはキャッチして楽しむ

めちゃカワイイわ。

DSCN0294.jpg

ハルのお尻とコンちゃんの頭がドッキング…

人肌恋しい季節到来か

DSCN0295_201510212000526c6.jpg

ハルは邪魔だと思ってるけど意地でもどかないつもりなのか
それとも爆睡して全然気づいてないのか。。

DSCN0296.jpg

さて、お昼ご飯を食べてからは
カズの幼稚園のお友達のおうちへお邪魔しまーす!

メンズ4人も集まれば
もう誰にも止められないくらいの大音量

みんなやたら喉が渇きます。

DSCN0299_2015102120005565b.jpg

メンズが2階に行ったときの静寂がめちゃ居心地よす。

ほんのひとときの女子会

2ヵ月差の同級生コンビ

DSCN0300_201510212000496c5.jpg

よろしくね~。

DSCN0301.jpg

みんなでおやつタイム
いい顔してるね

カズ&コンは珍しくお菓子に目もくれず
たくさんある魅力的なおもちゃに夢中

DSCN0302_2015102120010496b.jpg

あ、大好物のお団子だけはちゃんと食べましたけどね。

DSCN0305.jpg

その後、公園へ

お昼寝ぶっ飛ばした状態でテンション上がり過ぎ

帰りに爆睡しちゃうんだろな
夕ご飯やお風呂…どうなっちゃうんだろな

DSCN0309.jpg

カズの大親友のたっくん

カズがめちゃ崇拝してて
相思相愛らしい。笑

気の合うお友達ができてなにより

DSCN0311_20151021200101371.jpg

ただ走ってるだけで楽しいお年頃

DSCN0314.jpg

帰りの車中で当然爆睡するこどもたち

意外にもごはんもお風呂もこなせてビックリ。

や~いっぱい遊べてよかったね
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2432-f0e089cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。