
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

衣替えしたのは帽子と靴下だけで
まだまだ半袖シャツ生活は続きそう。

DSCN0219_20151019160903120.jpg

大好きな幼稚園
月曜日はさらに行きたい気持ちが爆発してる感じ。

コンちゃんのことで幼稚園に顔出す機会が多い最近

カズをチラ見してくけど、
本当に楽しんでる姿が見られて母ウレシ。

お友達がいっぱいいるんだね~

DSCN0221_201510191609053d0.jpg

ハルちゃんのお散歩は
コンちゃんがリード持つと言ってきかず

私と手もつながず。。

ハルばっか見て歩くコンちゃん前方不注意で転んで
テンションガタ落ち…

足と手の指に絆創膏3枚はるかすり傷

なんとか歩いてくれて助かりました。

DSCN0222.jpg

みんなで薬局にお買い物

我が家のパンと牛乳は薬局で調達
昔なら考えられない不思議な事態

DSCN0224.jpg

コンちゃんお昼寝ブーム

というか、涼しくなったから寝やすいのか
お昼寝しても夜も寝たがる健康児

DSCN0226_2015101916090943c.jpg

カズが帰ってくるのをとても楽しみにしてたコンちゃん

なのにお迎え時にはお昼寝中

カズはカズで自分が幼稚園にいってる間
コンちゃんが何してたか気になってしょうがないらしい

口癖「今日コンちゃんは何してた?」

DSCN0231.jpg

夕方のお散歩はクルミちゃんが起きてから

と思ってたら、全然起きず!
起こして家族総出でお散歩

でもその頃には外はすでに真っ暗け

カレにいれてもらうお風呂は
こどもたちを丁寧に洗ってくれるから助かる~

足の指の間まで…すごー

DSCN0232.jpg

就寝時間に飛行機の食いつくテレビ番組…

眠たいけどこれだけ見て寝るそうな。

DSCN0234_20151019215610e6f.jpg

クルミちゃん、朝、カズ&コンが起きてからとお昼寝と
めっちゃ寝るのね

実は一人でゆっくり寝たいのかな

DSCN0237.jpg

赤ちゃんなのに自立してるなー!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2430-11f25553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
