
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ヨーグルトを食べたあとに
ハルちゃんにあげるカズ

DSCN0168_2015101815522593a.jpg

真似っこコンちゃんももちろん同様に。

DSCN0171_20151018155222930.jpg

でもなんだかどこかこれ見よがし感が…

DSCN0170_201510181552206f3.jpg

コン「おかあさん、しゃしんとって~!」

笑ける。

DSCN0173_20151018155222389.jpg

兄ズの風邪をもらったクルミちゃん

徐々に回復して、鼻の通りがだいぶよくなったみたい。
あとはほんのちょっとの咳のみ

昨晩は久しぶりに眠り姫が帰ってきました

単純に疲れて眠れたのか、
風邪が回復して今まで通りのモード回帰なのか。

いずれにせよ、めでたし!

私のおっぱい、久しぶりに朝からガチガチなり。

DSCN0174_20151018155224965.jpg

クルミちゃんがよく寝てるから
ハルちゃんのお散歩が遅くなっちゃった

すでに外はあっちっち
10月中旬とは思えないありがたい暖かさ

ハルと二人で超身軽さんぽ
背筋のばして胸張って姿勢に気を付けてのお散歩

DSCN0176_201510181552357fc.jpg

今日はのんびり過ごそうと思ってる私の気持ちは伝わらず
こどもたちはどこかに出掛けたいばっかり。

休日=なにかイベント、どこかにお出掛け

困ります。

DSCN0177_20151018155236bd0.jpg

カレのお仕事前にミスドランチ

DSCN0178_20151018155230001.jpg

さすが甘党でないカズはドーナツもフランクパイチョイス

食の嗜好までカレそっくり。

ま、フランクパイ、美味しいのわかるけどね

DSCN0180.jpg

コンちゃんは私と同じ甘党
ストロベリーポンデリングの上のチョコだけ先に食べちゃうタイプ

もちもちパンも一緒に食べてあげてください。

DSCN0181.jpg

汁そばラブなのは二人いっしょ

飲茶が秋冬バージョンにかわってたのと同時に
汁そばのお汁の色も薄くなってた。

リニューアルしたのかな?

DSCN0182.jpg

最近、興味のあるものにすぐ手が出るクルミンの成長

みんなのトレーを引っ張って遊んでた。

そんなクルミンは絶対甘党でしょうね

DSCN0183_20151018155246578.jpg

家に帰る車内でコンちゃんがまず寝落ち

続いてクルミちゃん

DSCN0184.jpg

クルミちゃんを布団に運んでる間にカズまでも。

今朝も無駄に早起きだったからなぁ

DSCN0186_201510181552415d4.jpg

コンちゃん、、なんとお昼寝明けは16時過ぎ…

え??!4時間くらい寝ちゃったのね

途中何回も起こしたんだけどね、、夜どうなる?

DSCN0187_20151018155243da5.jpg

ハルちゃんも暑いのか、
パイプいすのひんやりをちょっと感じながらお昼寝

DSCN0189_20151018155254ecf.jpg

ひとり早く起きたカズはひとりおやつタイム

けんかばっかりだけど
コンちゃんがいないと寂しそうなカズ

ちょっとの時間、久しぶりにカズと二人時間
なんだかとても貴重に思えました。

DSCN0191.jpg

コンちゃん起きてしばらくして夕方のお散歩へ

DSCN0194_20151018184102299.jpg

なんともハルのリードが
カズの自転車後輪にぐるんぐるんにからまる大惨事

カズ&コンの助けあってなんとか。

ひー疲れました

DSCN0198_201510181841029e4.jpg

公園では先客の女の子がお父さんとサッカーしてた。

ちょっと(いや、だいぶ)カズは気にしてました

DSCN0205_20151018184104543.jpg

いまは縄跳びが上手になりたいブーム

昨日より今日、今日より明日
継続は力なり

DSCN0207.jpg

クルミちゃんもカズの笑い声につられてニッコニコ

DSCN0209.jpg

コンちゃん、お茶もってきてるのに
水道からお水飲みたいブーム

DSCN0210_201510181841093c9.jpg

ちょっとだけよ…

ちょっとだけなのにどうしてこんなに洋服が濡れる…
今日が暖かくてよかった。

DSCN0212_20151018184111523.jpg

公園に長居してるとクルミちゃんの間がもたなくなってきた。

カメラの紐であそぶクルミン

DSCN0214_20151018184112e56.jpg

指しゃぶりしながら空の観察

DSCN0215.jpg

ハルはお友達の観察
コンはすべり台
カズは小回りサイクリング

DSCN0216.jpg

今日も蚊が多かった…。


懸念していた就寝時間は
通常より30分遅れただけでした。

コンちゃんの睡眠欲すごいなぁ


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2429-f511dc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
