
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨予報だった気のする土曜日

めっちゃいいお天気に恵まれております。
長袖だと汗がでますー。

DSCN0117_20151017225320947.jpg

昨日の深夜、珍しくカレを起こして
お散歩に出掛けたらしいハル

どうした?

DSCN0120_20151017225322efe.jpg

そのせいか、朝のお散歩はそんなにガツガツせず
ゆったり歩いてたハル

DSCN0123_20151017225317d3e.jpg

7キロ近くになったクルミン重いから
兄ズが遊んでるときはベンチ待ち

DSCN0124.jpg

カズが楽しそうに縄跳びやってる~

DSCN0127.jpg

不慣れな感じながらも前跳びはギリ出来てる風

DSCN0128_20151017225328ff4.jpg

かるくお手本をみせようと思って縄をかりて跳んでみたところ…
たのしい!!!!!

DSCN0129_201510172253301e1.jpg

ちょっと貸してくださいとカズにお願いして、
縄跳びを何十年かぶりに真面目にやりました。

100回も前跳びをすれば息があがって汗じんわり

いい運動だわ。

これからもカズにかしてもらお~
というか、自分用にも買っちゃおうかな。笑

DSCN0130.jpg

ハルも私の縄跳びに興味津々

あ?もしかして地面が激しく揺れました?

DSCN0132_2015101722533312a.jpg

コンちゃん、カズの真似してお水をちょい飲み

DSCN0134_20151017225327ed0.jpg

予想はしてたけど、、

DSCN0135.jpg

水もしたたる…

DSCN0136.jpg

笑っとこ笑っとこ。

DSCN0137.jpg

クルミンの後頭部

今日もみんなをしっかり観察してます。

DSCN0138.jpg

カズ兄も休憩~
クルミちゃんうれしそう。

DSCN0143_20151017225338950.jpg

あれ?ハルちゃんなにしてるの??!

自分で自分をラッピング

とても器用あるね!

DSCN0144_20151017225352daa.jpg

お昼前から実家へお邪魔します。

着いてそうそうにお昼ご飯をいただいて、カズとサッカーへ

DSCN0147_2015101722535342a.jpg

この暑い日に限って帽子と水筒を忘れる事態。

ダッシュで取りに行きました。
1回目の休憩に間に合ってよかった~

DSCN0150_20151017225355743.jpg

コンちゃんは実家でお留守番

おかげでとても静かにカズを応援することができました。

DSCN0152_2015101722535002d.jpg

カズ、練習試合中に顔面から転んで泣きそうだったけど
あえて駆け寄らないで見守ってみた。

ら、監督に自分から転倒した旨を伝え顔を洗いに。
大人になったなぁ

よくがんばりました。

DSCN0151.jpg

サッカー後に再び実家へ戻り
お稚児さんに変身

DSCN0154.jpg

詳細はまた近日アップしたいと思います。

DSCN0155_201510172254015e4.jpg

やー今日も一日よくがんばった。

ねむー


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2427-767fbfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
