
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズ兄を見送って、朝のお散歩

いつもコンちゃんは帰りたいっていうけど
歩き出すと楽しいばっかり。

DSCN0077_201510162100248d8.jpg

朝はやたら丘にのぼりたがるハルを真似して丘のぼり

DSCN0079_2015101621002621e.jpg

クルミちゃんは風邪悪化
咳に鼻水がプラスされ、鼻がつまって授乳もふごふご

くしゃみで鼻水がとんでもなく溢れてきて
鼻ちょうちん状態。。

私がかわってあげたい。
DSCN0078_20151016210025bbd.jpg

のりのりコンちゃんは誰も止められず。

今日は幼児教室だから体力残しておいてよー

DSCN0082.jpg

ねぇね、ハルちゃんのお散歩なんだってば

DSCN0084_201510162100248a0.jpg
DSCN0085.jpg

そう、それでよし。

DSCN0086_20151016210037ca9.jpg

今週は園外保育と通常教室と2回もある幼児教室

母子分離もコンちゃんにとってはなんのその。

むしろ私がいない方が
自分らしくいられるらしく(?)楽しいんだって

私がいると恥ずかしいそうです…ホント?

DSCN0087.jpg

今日もたのしかった~♪
と幼児教室後のコンちゃんの第一声

それはよかったね

ちょっと背伸びした感じのコンちゃんがとてつもなく愛おしく感じます。

DSCN0088.jpg

ちょっと園庭で遊んで
カズ兄の教室をチラ見見学して帰るのがお決まりパターン

のぞかれたカズは私たちに気づくことなく
懸命に絵を描いており、

「おえかきのせんせーい、みて!できたー!!!」
と、とんでもなく大きな声で絵画の先生を呼んでおりました。。

元気でよろし。

DSCN0089_20151016210034bab.jpg

幼児教室中、お母さんズは近所のカフェでお茶タイム
年齢暴露大会等々、なにかと楽しい時間でした~。

クルミン、とてもお利口にしててくれて助かりました

DSCN0090.jpg

カズ兄帰ってくると、
「今日コンちゃんは何してたの?」

コンちゃんチェックが毎日の習慣

DSCN0092_20151016210047c2d.jpg

まぁ、みんな元気だこと。

クルミンは体調悪いからゆっくりお昼寝したらいいのに
鼻がつまって全然お昼寝しない事態



夕方のお散歩はあったか~い

カズ「ていうか、コンちゃん三輪車自分で乗れるじゃん!」

DSCN0097_20151016210044f87.jpg

え?ホントだ…。

なんで今まで隠してた?!
影練でもしたのかってくらい乗れるじゃない

DSCN0094.jpg

まさかまた押してもらうのが楽だからって理由なんじゃ…

なにかとラクしたがるコンちゃん笑

もう、めちゃツボだわ

DSCN0096_2015101621004350b.jpg

カズ「もっと速く走るコツおしえてあげようか?」

コン「いい。」

DSCN0099_20151016210057edb.jpg

お散歩後、公園に着くとブランコで休憩

DSCN0100.jpg

カズはなぜか三輪車に乗りたいモード

コンちゃんの目を盗んで乗車
どうした?

DSCN0108_20151016210054de5.jpg

つい最近まで乗ってたような気がするカズの三輪車姿

すっかり自転車姿が定着してかなりの違和感

自転車より一生懸命のってる感じ?

DSCN0106.jpg

あ、みふちゃんだ。

DSCN0112_20151016210055b77.jpg

18時前には暗くなってしまうここ最近

せっかく会えてもちょっとしか遊べないね

DSCN0115_2015101621010718e.jpg

それにしてもまだ蚊がいっぱい

しかも巨大化した蚊!

DSCN0116_20151016210105708.jpg

みんなとっても元気だけど、
はやく鼻水と決別したいわねぇ。。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2426-b0b67bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
