
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルと私だけ元気で
カズコンクルミは鼻水中心ときに咳の風邪もよう

熱もなく元気そのものだけど、

まー夜中の咳&鼻すすりのにぎやかなこと

DSCN0025.jpg

ハルのお散歩をリードしたがるコンちゃん

DSCN0026.jpg

でもリードがなかなか攻略できず。

DSCN0028.jpg

息が合ってるようで合ってない二人

DSCN0029.jpg

コン「はやくおうちに帰りたいのにハルちゃん全然あるいてくれない!」

コンちゃん、会話力がぐんぐん上達してきました。

DSCN0031.jpg

いつものドライフードもコンちゃんが勧めてくれると
何か素敵なトッピングでもあるのではと期待するハル

DSCN0034.jpg

クンクンクン…

何もないことがわかっても
コンちゃんが手で食べさせてくれると美味しいみたいよ。

DSCN0036.jpg

今日はついに重たい腰をあげて
郵便局の用事を済ませ、銀行の用事を済ませ

スッキリ。

DSCN0038.jpg

文句もいわず付き合ってくれたコンちゃんにミカンの御礼

DSCN0042.jpg

クルミン体調悪のはずなのに
機嫌も悪くないし食欲旺盛

DSCN0045.jpg

カズ兄、芋ほり遠足から帰宅

我が家にさつまいもいっぱい♪

DSCN0048_2015101521421471d.jpg

さっそく蒸してみておやつにしてみた。

DSCN0050_201510152142164cc.jpg

ん!おいしい!

みんなで競うように食べました。

こどもたちの頭の中、

サツマイモを食べる=おならが出る

やや無理めにおならをして
楽しんでおりました。。

DSCN0052.jpg

カズのなわとびやりたいの一言からなわとび大会

この前、幼稚園に行ったときに
体育でなわとびしてるのチラ見したけど、まさか前跳びができるとは!

DSCN0053_201510152142123af.jpg

コンちゃんはまさかできないけど、、

DSCN0054.jpg

カズは毎日の自転車みたいに反復練習したら
なわとびマスターになること間違いなし。

お散歩のお供に砂場セット+なわとびじゃ

DSCN0058_20151015214228d60.jpg

さて、お次は自転車に乗り換えて小児科へゴーゴー

DSCN0063.jpg

コンちゃんお昼寝ぶっ飛ばして
移動中に寝るそうです。

楽チンでいいわねぇ

DSCN0066.jpg

秋の夕暮
とてもキレイな空でした。

DSCN0067.jpg

ハルちゃんのお利口具合に感動する。

小児科診察&処方箋中、
ハルはずっと待っててくれます。

すっかり慣れっこ

実はハルも小児科までのお散歩コースが好きみたいよ。

DSCN0069.jpg

前回の続きのコン&クルミの診察のついでに
鼻ずるずるカズも診てもらいましたところ、

カズが副鼻腔炎を伴ってるようで一番ヒドイ状況なんだって
ただ体力があるからそれでもってるそう。

コンちゃんも横ばい
クルミちゃんは前回の症状+鼻水…つまりは悪化

いっぱい薬をもらってきました。

コンちゃん、来週の診察時に症状が改善されてなかったら
ちょっと採血してみるかもって。。心配。

DSCN0071.jpg

みんな早くよくなりますように!

DSCN0073_20151015214245e69.jpg



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2425-9b0e8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
