
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

爽やかな朝

コンちゃんの食欲もスゴイけどハルの食欲も負けちゃいない。

健康な証拠

DSCN9869.jpg

クルミちゃんの不思議は
寝返りできるのにあんまりしないこと。

DSCN9870.jpg

カズやコンにいつも相手してもらって
寝返りしてる暇がないのかも?
いつも兄ズのことをじっと観察

あ、でもお座りがだいぶできるようになったね。

DSCN9871.jpg

我が家にしてはやや遅めのお散歩スタート
気温は涼しいけど紫外線がイタイ…

草刈りによって久しぶりにお散歩道が開通しました。

DSCN9875.jpg

気持ちよさそうな天日干し

DSCN9876.jpg

ヘルメット着用のカズは帽子がなく、、暑いとのこと

DSCN9882.jpg

日傘を貸してあげましたけど…
両手がふさがって何もできないことに気づいたカズ

DSCN9886.jpg

ならば私が日陰を作りましょう

今日、あつい。。

DSCN9896.jpg

クルミちゃんは眠たくてご機嫌ナナメ

最近、眠り姫だったクルミンは連続して寝なくなりました…

というか、時折でる咳&おっぱい中毒気味で
夜なんて特にすごく起きるように。。

今までが出来過ぎだったのよねぇ

でもカワイイからOK~

DSCN9887.jpg

ハルちゃん自ら砂砂

DSCN9889.jpg

口の中まで砂が入ってきもちわるい~

DSCN9890.jpg

心配するコンちゃんも
目に砂が入って大惨事

さ、かえろ

DSCN9891.jpg

家の前でお向かいのおじさんコンニチハ

DSCN9897.jpg

もう夏も終わったしジュースは常備しなくなった我が家

そしたらおじさんがジュースをくれて…
こどもたち大よろこび!

ありがとうございます。

DSCN9898.jpg

すっかりご機嫌なカズ&コン

ポンジュースのぶどう味おいし。

DSCN9899.jpg

サンダーバードあそびに無理矢理参加させられたハル
どうぞお好きにして状態

家でも天日干しの続き

DSCN9900.jpg

スタートはどうなることかと思った(自分のいい加減さに。)離乳食

はじめて3日目くらいから
3人目は(?)3人目も(?)ちゃんとやろうという気に。

DSCN9903.jpg

どうどう?

DSCN9905.jpg

この子はなんだか食べてくれるような気がします!

私に似て食べるの好きな子になってほしいナ

DSCN9909.jpg

サンダーバードあそびくらいに
キャンプごっこも流行ってるカズ&コン

この前の旅行が楽しかったのかな

DSCN9910.jpg

ここ最近、珍しく仲のいい兄弟

そういう時期が来たのか、たまたまなのか。
前者であってほしい。

DSCN9911.jpg

実家近くのリサイクルショップ

人がいっぱいでびっくりした~

DSCN9914.jpg

久々の実家
風邪が治った私のおばあちゃん

元気になってよかった!

DSCN9915.jpg

カズは写真嫌いだと思ってたけど、
コンやクルミを撮ってたら

「おかあさん、ボクのことも撮ってよ!!」だって。

意外~♪よろこんで撮らせていただきますとも

DSCN9923.jpg

食後のデザートタイムでカズが何かに気づいた。

DSCN9925.jpg

巨峰の数が同じだったはずなのに
コンちゃんがこっそりカズのお皿からもってった…笑

ちゃっかりしてる次男坊

DSCN9927.jpg

初見のDVDにめっちゃ食いつく二人

DSCN9928.jpg

実家にコタツがでててびっくり。

あと、カズとコンが仲良く二人で長い時間遊んでたことにも!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2422-5b1b7388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
