
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

結構雨降ってます。

DSCN9817.jpg

テンション低すぎるハルと対称的に
やたらテンションのあがるカズ&コン

DSCN9818.jpg

長靴キツイと文句をいいながらも
長靴を履いてくる本気の雨さんぽ

DSCN9827.jpg

お目当ての水たまりは深く、、
気を付けてはいたらしいけど長靴の上から水侵入

長靴のなかに水たまり…

DSCN9824.jpg

それは楽しそうでなによりでした。。

DSCN9828.jpg

こどもたちは家において身軽で買い物に行こうと思ったのに
まさかの家族総出でお買い物

たかが買い物、、が、大イベントとなりました。

DSCN9831.jpg

お菓子を買ってあげる習慣なんぞ我が家には全くないけど
なんだか無駄遣いしてる感が…

なんなんでしょね?

DSCN9833.jpg

今日は朝からとっても仲良しモードのカズ&コン

すごくすごく助かります~。

DSCN9835.jpg

いよいよモスのわいわいバーガーセットを
2人それぞれに注文するときがきたのね

コンちゃん食べるようになったねー

DSCN9836.jpg

こういう食に関してお金が掛かるようになってきたのは
私のなかでうれしい悲鳴

いっぱい食べて大きくなぁれ。

でも我が子たち燃費がいいのか悪いのか
いっぱい食べても身にならないほどの華奢体質


クルミンの分も頼むようになるのは何年後だろ♪

DSCN9838.jpg

カレのコーンスープをぶんどって自分のものにするコン

ポテトをつけて食べるそうです。

DSCN9840.jpg

カズとコンの顔の大きさが違いすぎて笑ける。

もちろんコンちゃんのが手前にいるけど、
それにしてもこの差…

決してコンちゃんの顔が大きいのではなく
カズの顔が小さすぎなのです。

顔が小さいなんてうらやましすぎる!

DSCN9839.jpg

わいわいバーガーセットのおもちゃ

DSCN9843.jpg

水笛の音、かなり笑わせてもらいました!

DSCN9846.jpg

帰りの車中で寝ちゃったヒト
なぜかベビーベッドでお昼寝

DSCN9847.jpg

寝そびれたクルミン、午後もにっこにこ

DSCN9852.jpg

夕方のお散歩も家族総出で。

ハルカズコンカレの4連結だそう

いわゆるメンズチームね。

DSCN9854.jpg

コンちゃんよそ見して歩いてたら転倒

指にすり傷、痛かったね。

DSCN9855.jpg

カズはこわごわカマキリと戯れ

DSCN9856.jpg

離乳食開始3日目にして
やっとこさちゃんと10倍粥作りました。

この子は食べる子か?!
期待してしまうほどの食べっぷり

というか、食べるのが上手でびっくり

DSCN9857.jpg

そして寝。

夜寝るには早すぎる時間だし
でもずっと寝てなかったし

DSCN9858.jpg

カズ&コンの楽しそうな笑い声ですぐに起きました。

DSCN9860.jpg

こちらもニコニコになる三連写

DSCN9861.jpg

やっぱりこの二人、似てる。

DSCN9862.jpg

珍しくカズもお昼寝したから
就寝時間が遅くなるだろなー


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2421-8c105d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
