
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

暑がり族もいよいよ長袖となりました。

でもまだパジャマは半袖だけど…

DSCN9787.jpg

砂場セットをもってゴロゴロひいてると
旅行かばんみたいなすごい音で人の目を引きます。

DSCN9788.jpg

今日は雑草除去日和なのか
近所の池の周りからでんわ公園まで草刈の音がブーン

そんななかでも砂遊び

DSCN9791.jpg

うるさいねうるさいねを連発しながら砂遊び

DSCN9792.jpg

「くさい。」

DSCN9794.jpg

ちがう公園に行こうよ?と提案しても却下され
ずっと草刈り機の音のなか砂遊び

カズ&コンが楽しそうに遊んでるのを微笑んで観察するクルミン

DSCN9796.jpg

午後からはホームセンターやら薬局やら
細々と転々とお買い物

DSCN9804.jpg

家に帰ってメンズチームはお散歩へ

レディースチームは夕ご飯準備

DSCN9808.jpg

と、クルミちゃんのお風呂

家の中、しずか~!

DSCN9812.jpg

そういえば、思い立って昨日から
クルミちゃん離乳食風なのはじめました。

DSCN9813.jpg

いい加減なお母さんでごめんなさいよ

DSCN9814.jpg

みんなで食べてるのをずっと見てきて
エア口もぐもぐが上手だったクルミちゃん

いざ本物の食べものが来ても上手に食べてました。

もっとほしいのか、口のなかが無くなると
はやくはやくと次を要求

少食キッズばかりだったけど
ここにきて女の子はやっぱり食べてくれるのかな?

でもうちの子だからな、、期待はしませーん。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2420-fdf8da4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
