
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あとから幼稚園に行くからね~

とカズをお見送り

DSCN9759.jpg

お散歩へ…

DSCN9760.jpg

確かにここの交差点は朝の時間帯、
車がビュイっとひっきりなし

コンちゃんがハルを引き留めます。。

DSCN9761.jpg

大好きなカズがいなければ
ハルちゃんを追いかけまくるコンちゃん

DSCN9762.jpg

ハルちゃんにとっては迷惑?

コンちゃんが近づいてくるとピューっと退散

DSCN9763.jpg

10月最初の幼児教室
いよいよ今日から母子分離のはじまり~

一応事前にコンちゃんにその旨を伝えてみた。

ら、
「おかあさんといっしょがいいんだけどね」だそう。

DSCN9765.jpg

どうなることかとドキドキもちょっとあったけど、
コンちゃんは泣くまでじゃないだろなと予想

幼児教室中、園庭で待ってたけど
まぁ子供たちの泣き声が響きわたって…

泣いてる子のお母さんは自分の子の声だとわかるらしく、
心痛な面持ちで1時間の待ち。。

DSCN9766.jpg

終了時、コンちゃんはニッコニコで教室から出てきた。

どうだった?
と聞くまでもなかったけど、

コン「めっちゃたのしかった!」だそう。

よかったね。

幼児教室後に園庭であそぶコンちゃん
やはり緊張から解放されたのか眠たくなってきた様子

普段、園庭で遊ぶとなると帰りたくなくて
帰り際大変だけど、今日は自ら帰りたいと申告。

あら、珍し。

DSCN9767.jpg

みんなお疲れちゃーん。

コンちゃんは大丈夫とわかっていながら
私も園庭で待ってる間、緊張してました。

クルミちゃんはいつも通り寝てただけ


一人二人場織みたいなクルミン
DSCN9769.jpg

帰りの車で寝ちゃうかと思ったけど
みたらし2.5本を一気に食べてご機嫌コンちゃん

ハルちゃんにもからみます。

DSCN9770.jpg

カズ兄かえってきて
みんなで粘土あそび

DSCN9771.jpg

のち、公園へゴー

みんな元気だのぉ

DSCN9772.jpg

風がないから夕方もあったか

ただ、蚊が多い…。

気候としては最高だけど、蚊はいただけません。。

DSCN9774.jpg

マイマイカブリみつけた。

DSCN9775.jpg

コンちゃん、なぜ長靴?

DSCN9777.jpg

ぐるぐるブランコブーム

DSCN9779.jpg

乗ってぐるぐるしてたらちょっと気持ち悪くなったカズ

DSCN9780.jpg

久しぶりにみふちゃんコンニチハー!

おやつを持ってきてくれたよ
みんなでながよぐおやつタイム

みんなで食べると美味しいね。

DSCN9781.jpg

女の子は赤ちゃんが好きなんだねー

幼い頃から母性本能があるのかな

クルミンのこと可愛い可愛いって言ってくれて
私もうれしいナ。

DSCN9783.jpg

落ち葉を集めて散らす秋らしい遊び

大盛り上がり

天パー組は髪の毛に葉っぱがいっぱい~

とても楽しくて長居したでんわ公園
それにしても日の入りが早くなったなぁ

DSCN9785.jpg

お風呂入って夕ご飯食べて就寝準備して
録画した妖怪ウォッチをみてる間に就寝~

DSCN9786.jpg

みんなよくがんばりました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2419-cbafc467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
