
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

10月5日からの2泊日、山梨&静岡旅行の初日泊は
神の湯温泉でお世話になりました。

DSCN9637.jpg

禁煙のお部屋の予約したのに、
入った瞬間からタバコ臭が充満…

久しぶりにカラオケに来たみたい。。

どうやら換気扇の都合だったらしくすぐにニオイが消えましたが
私自身もタバコ嫌いだし子供たちがいるから尚更気になりました。

DSCN9639.jpg

さて、気を取り直して
クルミンはやくも温泉デビュー♪

DSCN9641.jpg

無料の家族風呂にまずは入湯

温度はそこまで熱くなくこどももゆっくり入ることができました!

DSCN9644.jpg

温泉好きすぎて顔真っ赤っかになっても
まだ出ない~のこどもたち

残念ながら雲がいっぱいで富士山は見えず!!

DSCN9646.jpg

長湯しておなかペコペコ

病み上がりからすっかり回復したコンちゃんは
胃が壊れたんじゃないかってくらい食べてた。

DSCN9649.jpg

クルミンは特別席を用意してもらっての食事観察

大人しくしてくれるから、
まさかのゆっくり食べられる状況で美味しくお食事をいただきました。

DSCN9655.jpg

食後に部屋でのんびりしてると
フロントから有料の貸切風呂が開いているのでどうぞとの連絡をいただき

再びみんなでゴーゴー

やーたのし。

DSC05881.jpg

出だしはどうなることかと思ったけれど、
徐々にいい点が増えてきて最終的にはいいお宿だったね

ってな感じに挽回する珍しいパターン

DSC05889.jpg

ただ、雲が多くて窓からみえるはずの富士山が見えず。。

翌朝ホテルを出るときに「富士山みえましたね!」
ってホテルのスタッフさんから言われましたけど、、

朝は見えてたんだって!!!

なんと見そびれた残念すぎる私たち
早くに出掛けるからバタバタしてたのよねー

DSC05897.jpg

と、一瞬落胆したけど
外に出ればもう目の前にはバーンと富士山が待ってました。

スバラシイ

ただ雪が積もってないのがちょっと違和感
今年は初雪が遅れてるみたいです。


お土産も魅力的な品揃え

DSCN9664.jpg

クルミちゃんも立って歩くようになったら
更に温泉旅行が楽しくなること間違いなし。

家族温泉風呂よかった~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2418-ff96a281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
