
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2泊3日の山梨&静岡旅行
富士サファリーパークのおはなし

ジャングルバスに乗ってお昼ご飯を食べておやつタイム

ポテトを食べたりソフトクリーム食べたり
クレープ食べたり、、

さっきホントにお昼ご飯食べた?ってくらい食べまくった食後の別腹

DSC06284.jpg

なかよくソフトクリーム食べてるときに
父に驚かされて本気でびっくりするカズ&コン

DSC06288.jpg

さて、サファリゾーン意外にも動物はたくさんいました。

ふれあい動物園ゾーンがいっぱいあって
動物好きのカズ&コンは地味にエサ代かかります。。

DSC06292.jpg

コンちゃんが起こしてもまったく動じないカピバラ

DSC06296.jpg

いやされますねー。

私もお隣で爆睡したいところです。

DSC06295.jpg

カズが果敢にさわりまくっても動じず。

DSC06298.jpg

カズってこわがりなんだけど
動物や虫に対してはこわがらないのよねぇ

ハルちゃん効果?!

DSC06304.jpg

やるよね、顔パネルならぬお腹パネル??

DSC06305.jpg

カンガルーみたいに赤ちゃんを袋に入れて
子育てできたらいいのになぁなんて。

DSC06307.jpg

パーク内、ハロウィン仕様

自分の誕生日に近いからか、
カズはハロウィンが大好き

飾りがかわいいもんね

DSC06312.jpg

カボチャの馬車に乗る王子たち

DSC06315.jpg

癒されたミーアキャット

小さな子は抱っこしないとよく見えないゾーンでした。。

DSC06319.jpg

何往復も同じところを歩くヒョウと競争するカズ

DSC06326.jpg

カバは泳ぐのがお上手!

ただ、水が汚すぎなような、、
そりゃあ目が充血するわよ

DSC06330.jpg

ベネットワラビーにエサやり

動物に好かれるカズ
エサをもってなくても囲まれてた。

DSC06333.jpg

コンちゃんはちょっとコワイ?

DSC06337.jpg

それにしてもよく見ると、
みんな耳がかじられて短くなってた…

喧嘩してガジガジかまれちゃったのかな
痛々しい感じの子もいた。

DSC06334.jpg

警戒心の強いシロカンガルーともカズは仲良しに。

DSC06339.jpg

人間でいう白目が薄いピンク色で黒目が濃いピンク色

吸い込まれるような魅力的な目でした。

DSC06342.jpg

あまりお腹がすいてないのか
警戒心が強いからなのかエサをガツガツ食べなかったから

長居しましたー

DSC06340.jpg

カズの真似してエサやろうとするコンちゃん

DSC06343.jpg

やっぱりちょっとコワイ

DSC06344.jpg

大好きなモルモットもいた!

でも抱っこはNG

休日は混んでるんだろうけど
平日ってこんな貸切状態なのねぇ

DSC06348.jpg

マイカーでサファリゾーンを回ってみたかったけど、
ジャングルバスに乗ってからだと

また今度機会があったらでいっかってな感じに。

DSC06351.jpg

お土産買って家路~。

帰りの車は名古屋まで3時間弱爆睡してくれて助かりました!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2415-d7010573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
