
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

旅行は旅行で楽しいけれど、
幼稚園は幼稚園で楽しいカズ

お友達に会える~♪とよろこんで出掛けていきました。

DSCN9728.jpg

コンちゃんとお煎餅屋さんにおかいもの

よく行くお饅頭屋さんみたいに
呈茶してくれてコンちゃん大よろこび

更にはお煎餅の試食もあり…。

DSCN9729.jpg

近くの100均で粘土を買ってあげました~。

人懐っこいカズ兄がいないと
人見知りが今更になって出てきたコンちゃん

どんなん?!

DSCN9730.jpg

クルミンは今のところ人見知りなし。

顔をのぞいてくれるヒトがいたらニコニコ返し

DSCN9731.jpg

カズが幼稚園から帰ってくるころ、
なおまんが遊びに来てくれました!

DSCN9733.jpg

正確には旅行中、ハルを預かってもらっていたので
ハルを我が家に届けてくれました。

ハルちゃん、おかえり~

DSCN9737.jpg

先日から我が家ではサンダーバードが大ブーム

私は全くもって知らなかったけど、
男女問わずみんな知ってるほど有名なアニメなのね

知ってるサンダーバード知識を
なおまんに伝授するこどもたち

DSCN9736.jpg

ハルちゃんもサンダーバード観てた。

DSCN9738.jpg

どうやらなおまん邸でお利口にしてたようです。

ご主人さま~と甘えるハル

DSCN9740.jpg

なんだか目の調子がよくなって帰ってきたような?

DSCN9743.jpg

こども好きのなおまんはさすがこどもに大人気

心穏やかに楽しく遊ぶカズ&コン
不思議と喧嘩しないね~

DSCN9745.jpg

やっぱりサンダーバードあそび

実はトミカでサンダーバードが発売されて
カレが買ってくれて、、そりゃこどもたちの喜んだことったら…。

DSCN9748.jpg

ハルちゃんいっぱいなでなでしてもらって
落ち着いて眠たくなった様子

なおまんさん、本当にありがとうございました。

DSCN9749.jpg

夕方のお散歩がなんだか久しぶりな感じ

それにしても季節はどんどん進んで
風の冷たいこと!しかもめちゃ強風!

DSCN9751.jpg

旅行疲れのところに風邪ひいちゃうんじゃないかと心配

DSCN9753.jpg

お昼寝すっ飛ばしてなおまんと全力で遊んだあとなのに、、
コンちゃん体力がすっかり戻ったわね

DSCN9754.jpg

ハルちゃん帰ってきてカズもコンもうれしそう。

DSCN9756.jpg

お散歩して汗だくで帰ってきた一行

そのままお風呂ー

DSCN9757.jpg

サンダーバード観すぎて飽きた…。

こどもたちは飽きる気配無し。




おまけ

昨日トミカサンダーバードを買ってもらったときの写真

DSCN9718.jpg

にっこにこ開封
DSCN9720.jpg

初見なのにコンちゃんのサンダーバード1号の
取り扱い方の説明をしたがるカズ
DSCN9726.jpg

全然聞いてないコンちゃんを心配そうに見守るカズ
DSCN9723.jpg

どうしても自分がやってあげたいカズ
DSCN9724.jpg

ま、こういうときは喧嘩にはなりませんわね

テンション高いカズ&コンでした~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2412-b4199a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
