
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝陽がサンサン

DSCN9568.jpg

早寝早起きキッズは朝食は7時前に済ませ
お散歩へゴーゴー

DSCN9567.jpg

朝露で草が濡れる季節

ハルちゃんの真似して
果敢に草の丘に入っていったものの靴が…。

DSCN9569.jpg

みんなでハルの後追い

DSCN9570.jpg

なんとなく落ち着かないハルは別行動

さすがのハルは斜面でも楽々歩ける

DSCN9571.jpg

大きな木発見

大よろこびのカズ氏

DSCN9574.jpg

遠方から私に攻撃!

届きませーん。

DSCN9575.jpg

家に帰ってもまだ朝!

よく顔が似てるといわれるコン&クルミ

DSCN9576.jpg

カズ&コンもよく似てると言われ
たまに双子と間違われることもある。笑

我が家はどうやら3人とも系統が似ているようです

DSCN9579.jpg

大人になっても似てるのかな?

カズたちが大人になってる姿、想像できない!

DSCN9578.jpg


午前中から一行は実家へ

ばぁばプレゼンツでお芋堀りに行ってきました。

DSCN9582.jpg

私は幼稚園の芋ほり遠足以来

カズは年少さんの頃の芋ほり以来1年ぶり

DSCN9583.jpg

コンは人生初体験

DSCN9590.jpg

なんなの、この非日常な感じの畑仕事!

めっちゃテンション上がるワ!!!

DSCN9587.jpg

ごぼごぼごぼっと芋づる式にくっついて登場する芋たち
気持ちいい~

DSCN9591.jpg

豊作じゃ!

DSCN9593.jpg

こんな楽しい機会を設けてくれたばぁばに感謝

DSCN9594.jpg

カズは真剣に芋ほり

DSCN9595.jpg

コンちゃんは土いじりか虫あそびか
色んなことに興味があるようです。

DSCN9598.jpg

紅あずま、安納芋、鳴門金時の三種類のさつまいもゲット。

食べるのが楽しみダー

DSCN9599.jpg

クルミンはばぁばに抱かれ
私たちを微笑んで見守ってくれました。

DSCN9600.jpg

帰りに寄り道して熱田神宮へ

私の厄年のお守りを買ってくれました。

DSCN9603.jpg

お賽銭をもらうのにばぁばに並ぶこどもたち

DSCN9605.jpg

去年カズ&コンの七五三をして以来の熱田神宮

七五三シーズンとあってそれらしき家族がいっぱいで微笑まし。

クルミんの七五三も楽しみだなぁ

DSCN9606.jpg

本日大安とあって結婚式も行われておりました。

ん~いいねぇ
私もまたやりたい~

DSCN9609.jpg

みんな付き合ってくれる?

DSCN9611.jpg

実家に戻って遅いお昼ご飯

そしてお芋タイム

DSCN9613.jpg

自分たちで掘ったお芋はサイコウのお味

DSCN9614.jpg

また来年も行きたいね!

とても楽しい想い出となりました。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2408-1e97e2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
