
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

衣替えの季節到来

昨日まで半袖一枚
一見、厚着にみえるけど今日は寒いから丁度よし。

DSCN9427.jpg

コンちゃんももちろん長袖です。

DSCN9428.jpg

大雨のなか、みんなでがんばってお散歩
写真撮る余裕ゼロ

ひーよくがんばりました。

DSCN9434.jpg

ブルブルしてもしても水が飛ぶ事態

DSCN9435.jpg

クルミちゃん元気いっぱいの頃、
DSCN9436.jpg

コンちゃんお昼寝

コンちゃん食欲がだいぶ戻ってきてなにより

お昼寝しても夜はカズと一緒に早寝してくれるから
まだ体力は回復してないんだなぁ

DSCN9438.jpg

コンちゃん寝てると家のなか静か

カズが帰ってきてひらがなのお勉強

DSCN9443.jpg

真剣に取り組むカズにこちらも熱が入ります。

DSCN9445.jpg

お昼寝コンビお目覚めで
一気ににぎやか通常モード

DSCN9447.jpg

外は大雨

大雨だからこそお散歩に出たくなる子供の心理

それを叶えてあげましょう。

DSCN9450.jpg

雨でもライバルとして迎えてくれたお友達

DSCN9454.jpg

にらみあう二人

「今日はこのくらいにしといてやるわぃ。」
と両者は同じ思いで退散

DSCN9458.jpg

こちらはにらみ合うハルにつまずいて転んだヒト↓笑

DSCN9459.jpg

前を向いて歩いてくださーい。

雨のなか、ダンゴ虫をみつけて
すぐに機嫌を取り戻せました!

DSCN9461.jpg

やっぱり雨は苦手、、

最短コースを自ら選んでお散歩終了~

カズ&コンは物足りなかった様子。。

DSCN9463.jpg

それにしても今日の寒さにびっくり。

暑がりの私ですら夕方のお散歩は長袖で行ったもん!
朝のお散歩は半袖だったけどね…。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2405-68377130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
