
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ご機嫌すぎて大きな声で歌いながらバス停に向かうカズ

DSCN9393.jpg

幼稚園が楽しい場所になってよかった~

DSCN9394.jpg

カズお見送り後の恒例のお散歩

今日もベビーカーに乗ってお散歩コンちゃん

でも体調がよくなって
ベビーカーから降りたり乗ったり。

DSCN9396.jpg

ニコニココンちゃん久しぶり~

シルバーウィーク後半から体調を崩した今回の風邪
長引いたから心配した、、

でも治って本当によかった。

DSCN9398.jpg

ハルちゃんそこが気になーる。

どうやらハルの季節の変わり目のアレルギーは
今季はピークを越えた模様

今のところエリザベスカラーをしなくてはならないほどひどくはなく
カユカユ頻度も減ってきたように思います。

DSCN9399.jpg

今日も秋晴れいいお天気だー

と思ってたけど、
このお散歩のときが一番晴れててそれ以外の時間は曇ってた。。

お散歩暑かったな

DSCN9400.jpg

コン&クルミの風邪は回復したけど、
今度はカレが微熱くんの風邪症状

早めにお医者さまに診てもらって治すとのことで
みんなで病院へ

DSCN9401.jpg

そしたらお隣さんコンニチハ。

家はお隣り同士なのになかなか会わないのに
こんな出先で偶然会うとはびっくり!

DSCN9402.jpg

コン&クルミはこのまま回復に向かうでしょうとのことで
お薬がかるくなり、症状が治ったら飲まなくてOKとのこと。

一方、カレは扁桃腺がよろしくないらしく
大量のお薬を処方してもらいました。

家族の誰かが病気になると大変
ということに改めて気づかされます。。

DSCN9404.jpg

病院から帰ると半日保育のカズが間もなく帰宅

こどもちゃれんじのぴかっと☆メッセンジャーが到着!

噂には聞いてたけど
こどもの食いつき具合がスゴイ。

DSCN9407.jpg

珍しく喧嘩することなく
順番にメッセージをかいて私に見せてくれます。

DSCN9408.jpg

こどもたち、真剣!

DSCN9411.jpg

集中しすぎて寝ちゃった~笑

DSCN9412.jpg

ビスケットかすがすごい。。

DSCN9413.jpg

サッカー前にかるくお昼寝できてよかったね

カズがお昼寝するなんて珍しい
よっぽどお疲れだったのね

DSCN9417.jpg

完全に寝起きのコンちゃん

目が覚めたら知らない場所にいた状態

DSCN9419.jpg

夕方に向けてどんどん陰が大きくなっていくグランド

寒くなってくるねぃ
虫がいなくて快適

カズ、サッカー上手になってきたなぁ

DSCN9421.jpg

コン&クルミを連れてサッカーにくることは大変だと思ってたけど、
待ってるときのコンちゃん次第で大変かどうかは決まることが判明

今日は寝起きでとても大人しかったので楽勝っしょ

DSCN9422.jpg

帰りに御届け物をしに実家へ

そしたら大ばぁばがみたらし団子を用意してくれてました!

運動した後のお団子の美味しいことったら。

DSCN9424.jpg

私は運動してないけどいつも腹ペコなので
超美味しくいただきました。

おやつでお腹も心も満たして
さらにお風呂も入って家路

DSCN9425.jpg

午前中に夜ご飯の準備をしておいたから楽~

充実した日でした。


カレも体調がよくなってきたみたいでうれしす!


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2404-2bfca5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
