
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

幼稚園が好き過ぎて
バスが見えたときのこの顔!

更に今日のバス担当が大好きな担任の先生でさらにハッピー

DSCN9348.jpg

ハルちゃんも爽やかにお散歩

今日も暑くなりそうね

DSCN9350.jpg

病み上がりのコンちゃんはベビーカーにて
一切下車する気配なし。

DSCN9349.jpg

さわやか~

DSCN9351.jpg

コンちゃんの熱は下がって
食欲が徐々に出てきた♪

やっぱりコンちゃんはにこにこ元気でなくっちゃ

DSCN9352.jpg

クルミちゃんおはよ~

すっかり忘れてたけど昨日でクルミちゃん6か月となりました♪

DSCN9358.jpg

朝のご機嫌でお薬タイム

DSCN9363.jpg

イヤイヤのむせながらではあったけど
昨日よりは上手に飲めた、、ような。

どの程度、体内に入ったかは不明

DSCN9367.jpg

カズが幼稚園に行ってしまって静かな我が家

ハルちゃんがトコトコやってきて
コンちゃんになでてとアピール

DSCN9370.jpg

いつしかそんな関係になったのね。涙

DSCN9369.jpg

カズ兄帰宅

10月から衣替えで冬服になるけど、、
この汗っかきクンはどうなっちゃうんでしょ?

DSCN9373.jpg

お昼寝ぶっ飛ばしなのはコンちゃんのみならずクルミンも。

みんながんばるなぁー

朝、飲んだ薬効果か、
昨日より断然咳の出る回数が減った!

DSCN9376.jpg

こどもたちとサンダーバードあそび

悪者はいない設定で
パトロールばかりしてるサンダーバード

DSCN9377.jpg

クルミンは一人手あそび中

DSCN9380.jpg

夕方のお散歩は久々に家族総出で。

強風なり~

DSCN9383.jpg

ハルちゃん、砂遊び中あまえんぼタイム

甘えるヒトがいるっていいね。

DSCN9386.jpg

コンちゃん久しぶりの砂あそび
眠気と戦いながら懸命にあそぶ

この調子だとコンちゃん、
何日かぶりにお風呂に入れそうね

DSCN9389.jpg

やっぱり砂遊びはコンちゃんがいた方がたのしい

と言った直後に大喧嘩勃発

そしてコンちゃん眠すぎて泣き入りましたー

クルミちゃん前抱っこ、コンちゃんおんぶで
重たい帰り道。。

DSCN9388.jpg

お風呂に入ってごはんまでのちょっとの間に
コンちゃん就寝モード

慌てて起こすとギリセーフ

夕ご飯もだいたい食べて無事就寝準備

DSCN9390.jpg

あとは食欲と気力が出てきたら完治ね

長く熱が続いたから本当に心配したコンちゃんの扁桃腺風邪

DSCN9392.jpg

クルミちゃんも今日より明日
よくなってるといいなー!


ただ懸念事項として
カレが微熱クンになってしまったとういう、、なー!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2403-32215b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
