
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ばぁばから長袖のお洋服をプレゼントされたクルミちゃん
うれしそうです。

頭のツヤがステキすぎます~

DSCN9211.jpg

夜中に何度も咳こんで起きたコンちゃん

本人的には寝てるつもりだったんだろうけど、
お茶をほしがってみたり、おかあさん!と呼んでみたり、、

それでクルミちゃんが起きたりと
ここ数日なかなか眠れない日が続きます…。

DSCN9214.jpg

目覚めて元気だからホッと安心したのもつかの間

急に目力が弱くなって元気レベル低下

念のため小児科を受診
そしたら高熱後でカラダが咳や鼻水で菌を出そうとしてるんでしょう

とのこと

熱はさほどないんだけど食欲ないし心配。。

DSCN9217.jpg

その頃、
お留守番組のカズ氏はハルちゃんとカレとお散歩

なぜか水鉄砲装備

DSCN9221.jpg

まさかハルちゃんを狙ってはいないでしょうね?

DSCN9222.jpg

ハルちゃん、肉球がかゆいのか
自分でケアしすぎて痛くなっちゃってるみたい

DSCN9224.jpg

カレの報告によると
カズはやさしいから水鉄砲でお花に水をあげてたんだとか

DSCN9225.jpg

さすが。

DSCN9226.jpg

公園で給水

DSCN9228.jpg

くちびるとんがらせて夢中な様子が伝わってくる写真

DSCN9229.jpg

自転車も大好きだけど
自転車乗ってのお散歩はコースが限られてきちゃうからね

我が家の近所、坂道多し。

DSCN9232.jpg

カズが歩いてくれるとハルちゃんよろこぶ

DSCN9237.jpg

我が家の一番涼しいところを知ってるハル

外に何かいたのかじっと観察してた。

DSCN9239.jpg

コンちゃんお昼寝から目覚めたタイミングで博物館へ

カズの幼稚園の展覧会を観にいきました。

DSCN9241.jpg

絵が上手になったなぁー

ただただ感心。

DSCN9244.jpg

幼稚園とは思えないほど完成度の高い展覧会

寝ぼけ眼のコンちゃんもびっくり

来年はコンちゃんの作品も展示してもらえるね♪

DSCN9253.jpg

カズがお友達と遊ぶのに夢中になって
全然写真にうつってくれないので代わりにクルミンが。笑

DSCN9256.jpg

来年も楽しみだなっと!

またみんなで来ようね

DSCN9258.jpg

あー甘いものが食べたい。

つぶやいてみたら、実現してもらえました

DSCN9259.jpg

カフェタナカでティータイム♪

ただし、やはり落ち着かず!

一瞬の至福タイム
やはり美味しかった~

DSCN9260.jpg

さらに贅沢は続き
カレの実家へお邪魔しまして…

大御馳走

DSCN9262.jpg

こんなご馳走目の前にしても食欲の出ないコンちゃん

かわりに私が。

DSCN9264.jpg

明日には完全復活しますように。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2400-277fcd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
