
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

傘に当たる雨粒音に何度も驚くクルミ

DSCN9178.jpg

雨天決行散歩中、
不思議そうにずっと傘をみてました。

そんなクルミちゃん昨夜から
あやしい咳がコホコホ

そして激しくはないけど沿い乳を口からリバース
それが夜間に2回あって心配

コンちゃんの風邪がうつった?

DSCN9179.jpg

毎日早起きカズが珍しく7時半起き

昨日のお友達のお家あそびが
よほど楽しく疲れたみたいね

元気に幼稚園に出掛けていきました。

DSCN9181.jpg

この大雨のなか、リードがからまって困るハル

DSCN9184.jpg

すっかり体調回復したコンちゃん
なんだか機嫌悪です。。

本日幼児教室、
珍しく幼稚園に行きたくない発言

でも別にグズるわけでもなく登園

どうなることかと思ったけど

どんどんノリノリになってきて
今までで一番のびのびしてたんじゃないかってな感じで楽しんでたコンちゃん

次回10月からいよいよ母子分離♪
どうなるかな?

DSCN9185.jpg

ご機嫌コンちゃんと一緒に幼稚園帰りに寄り道寄り道
色んなお店を回って帰宅

充実感でいっぱいなコンと私


ハルちゃん静かな環境で寝てたのに陽気なコンちゃんに起こされた。

DSCN9187.jpg

病み上がりのコンちゃんお昼寝させて
朝から珍しく偏頭痛の私も横になろうと思ったけど、、

クルミ姫がそうさせてはくれませんでしたー。


お疲れマックスの夕方のはずが
充実感でなぜか疲れがそこまででもなく

ただ頭痛がね…

お灸をして頭痛を軽減させるべし。

DSCN9188.jpg

「コンちゃんもやりたーい!」

大好きなクルミちゃんをお風呂に入れてあげたいんだって

DSCN9189.jpg

クルミ「え?どうゆうこと…おかあさん?」

不安そうなクルミン

DSCN9192.jpg

コン兄ちゃんはかなり本気です。

DSCN9196.jpg

でも途中からクルミンを洗っているのか
お湯で遊んでいるのか、、

DSCN9195.jpg

そんなコン兄ちゃんをいつしか信頼の目で見つめるクルミ

コンちゃん、ご苦労様でした。

DSCN9197.jpg

夕方のお散歩は砂遊びするき満々で出発

砂場は雨上がりで濡れてますけど?

カズ「ぬれてるのがいいんだよ!お母さんわかってないなー!」

えぇ、わかっていませんとも。

DSCN9199.jpg

物凄いやる気のカズ

DSCN9201.jpg

公園の砂場まで待てず
歩道の泥たまりで泥あそび

DSCN9202.jpg

もう、いいから、、行こうよ、、、

DSCN9203.jpg

公園までにはしゃぎ過ぎて疲れたカズ

ありがち~

DSCN9205.jpg

公園に着いたらご近所さんコンニチハ
ワンコのお散歩中でした

はりきって挨拶するカズ&コンが私の自慢です

DSCN9209.jpg

一人静かに砂場シートでカイカイしてたハル

とてもほめられました。

無駄吠えしないし
こどもたちが遊んでる間、静かに待ってるし。

そういわれてみればスゴイことよね

DSCN9207.jpg

柴犬ってみんなこういう風なのかな?

ハルちゃんサイコー

DSCN9206.jpg

これからもみんな一緒にお散歩しよう。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2399-2e28cf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
