
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

予定より幼稚園バスが早く来てるとかなり焦ります。

でも家に帰って時計をみると
まだ予定時間前…なんだ~

DSCN9129.jpg

最近、朝起きるのがカズ&コンよりちょっと後

今までと思うと随分早起きになりました。

DSCN9130.jpg

さて昨日休日診療で診てもらったコンちゃん、
すっかり元気になりました。

昨夜はよく眠れたみたいで朝起きると平熱に!
病み上がりなのに機嫌もよくていい感じ

結局、薬なしで寝ただけで治っちゃった
知恵熱?お疲れだったのかな?

よかった~

DSCN9131.jpg

クルミン、いつしかとても大きくなりました。

DSCN9140.jpg

抱っこする腕も重みを感じるようになったなぁと思って
体重を測るも、意外と体重増加は鈍化

縦にのびてる中なのかしら

DSCN9141.jpg

なにもないところが気になーる

DSCN9145.jpg

コン兄ちゃんも元気にお隣で遊んでます。

DSCN9146.jpg

なんかおもちゃかしてほしいな…

DSCN9148.jpg

コン兄ちゃんが気前よく貸してくれました。

夢中!

DSCN9149.jpg

「クルミちゃん、たのしい?」

DSCN9151.jpg

レゴで作った車を食べようとしたところで
コンちゃんが「あーたべちゃだめー!」

クルミちゃん用のおもちゃに変更

でもやっぱり食べるモードは継続。。

DSCN9152.jpg

ハルちゃんは今日はあまり全身をかいてるとこみないな
天候が関係してるのかな?

雨降りそうな曇天で乾燥してないからかな

DSCN9153.jpg

雨が降り出して足早さんぽ

本当に雨が嫌いなのね、ハルは。

DSCN9154.jpg

半日保育のカズはお昼前に帰宅

そして楽しみにしてたお友達のお家へ

DSCN9161.jpg

クルミちゃんは1ヵ月先輩の赤ちゃんに歓迎され
ずっとついてまわられるという…

赤ちゃんが赤ちゃんに興味津々で笑けた。

DSCN9157.jpg

カズの幼稚園の仲良しのお友達と楽しくランチ

それはもうとても楽しそうで
みてるだけで大人も笑顔になりました。

DSCN9168.jpg

ランチ食べないコンビは相変わらず…笑

DSCN9169.jpg

当初、コンちゃんの体調不良によって
カズだけ遊びにいかせてもらう初めての試みだったけど、

コンちゃんも私も帰れず。

DSCN9170.jpg

居心地よすぎ、こどもたちたのしみすぎ

DSCN9173.jpg

家に帰るとそりゃこうなりますよね

DSCN9177.jpg

なんとかお風呂に入れてご飯たべて就寝

ふー達成感。

たのしかった~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2398-a32d0ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
