
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日のお昼過ぎから発熱したコンちゃん

午前中の公園あそびが暑いって言ってたから
熱中症になったのかと思った。

解熱剤を飲ませたら熱が下がって元気復活

DSCN9100.jpg

夕方から実家へ

夕ご飯を食べる直前に
それまで元気いっぱいだったコンちゃん急にダウン

ごはんを食べずに寝ちゃった~

熱が高くてしんどかったみたい
40.6℃を記録…

またしても解熱剤を。

DSCN9101.jpg

カズとレゴあそび

クルミちゃんはじっと観察

DSCN9103.jpg

カズが何をしてるかじっと観察

DSCN9105.jpg

そしたらレゴに興味もったみたいで
必死に手をのばすクルミちゃん

DSCN9106.jpg

届かず…!

DSCN9108.jpg

久しぶりにカズとゆっくり遊んだ気がします。

カズのレゴレベルはさらに上がってました

DSCN9110.jpg

カズ兄ちゃん、あそぼー

クルミちゃん積極的にお誘い

かわいい妹ちゃんにそんなこと言われたら…
構わずにはいられないしょ。

DSCN9111.jpg

手をわしずかみされ
ベロベロ攻撃で愛情表現

これにはカズも半笑い
ベロベロになった手を私の洋服で拭いてた。笑

DSCN9112.jpg

早寝のコンちゃん23時過ぎに起きて
「アイスたべたい。」
こんなときは何でもあり


相変わらず首から上があっちっち

さすがに食欲ゼロ

水分はとれてるからそこは安心だけど。。

DSCN9113.jpg

深夜になっても

「まだ寝たくない。遊びたい。」を繰り返すコンちゃん
カラダはしんどいのにね

強がって口数が増えて胸が痛くなりました。

代われるものなら代わってあげたい、、

ばぁばの助けもあって
クルミちゃんが起きたタイミングで交代して

そのまま朝まで寝てくれたみたい。

DSCN9114.jpg

朝起きても依然高熱は続き…元気なし。

食欲ゼロ

超奥二重がくっきり二重になってた

DSCN9116.jpg

徐々に動く気が出てきたらしく
解熱剤を飲ますかどうかで悩んだけど、

飲まずに休日診療所で診察してもらうことに。

DSCN9119.jpg

やはりすごい人

コンちゃんウトウト待ち疲れて眠くなった頃よばれた。

DSCN9122.jpg

溶連菌とアデノウィルスの検査をして陰性
とりあえず一安心

無くなりかけてた解熱剤だけを処方してもらいました。

DSCN9125.jpg

家に帰ってソファーでゴロゴロするコンちゃん

今夜も熱が上がってくるのかなと心配してたけど、
どんどん元気になってきた。

カズの励まし効果かな?

夕方、ちょっとだけご飯を食べて回復の兆し

明日の朝、起きたら元気なコンちゃんでありますように。

DSCN9126.jpg

さて、ハルちゃんも体調よろしくありません。

季節の変わり目のアレルギーで
口の下、目の回りをカイカイカイカイ

大好きなお散歩に行きたがるけど
行ったあとが特にヒドい気がする。

どうしたものか…

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2397-5475d608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
