
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

彼岸花にアゲハチョウがいっぱい

蜜が美味しいのかな?

DSCN9074.jpg

タモもってこればよかったねぇ

カズ「つかまえなくていいよ。虫にも命があるんだから。」

おとなですね。

DSCN9075.jpg

日陰と日当の温度差にハルもびっくり?

DSCN9076.jpg

公園で道草~

木陰がいっぱいあってよかった。

連休中なのにこどもの気配ゼロ
みんな遠出してるのかな?

今日暑いしねぇ

DSCN9077.jpg

カズ「おっきいありー」

DSCN9080.jpg

早起きコンちゃん公園にたどりついた時点で眠そう

子供の足で家まで結構距離あるけど歩いてくれるよね、、不安。

DSCN9079.jpg

こちらも珍しく早起きのクルミちゃん

ご機嫌みたいでなによりです

DSCN9083.jpg

砂にお絵かき

乗り物をいっぱい描いて
それに乗って出かける遊び

DSCN9085.jpg

体調悪のハルちゃんも飛行機に乗ってお出かけ?

せっかく砂に描いた絵を消しちゃうくらい
顔面を砂にこすりつけて…大丈夫?

DSCN9089.jpg

公園の外からハルちゃんを待つカズ&コン

動物園みたいだね

DSCN9090.jpg

眠眠コンちゃんの手を引いての家路

カズにハルちゃんをお願いしたところ、息ピッタリ。

さすがもうすぐ5歳児

DSCN9093.jpg

と思ったら、
のびたリードが戻らないアクシデント

DSCN9095.jpg

なんとかカズが直しました。

DSCN9096.jpg

ハルに声を掛けながらリードするカズ

頼りになるカズ兄ちゃん

DSCN9097.jpg

最後の最後にカズの休憩に付き合うハル

DSCN9099.jpg

みんないっぱい歩いてよくがんばりました。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2396-b6fe21a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
