
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

夜中にクルミちゃんに起こされるのは1~2回

それに比べてカズ&コンに起こされる頻度のが高い…

昨夜なんて寝ながらにして兄弟喧嘩してたもんね
私の隣ポジションをめぐっての争いだったらしい

二人とも寝ぼけてるわりにパワー強し。

DSCN8999.jpg

おまけにカズの首から上が熱っぽくて心配した。。
疲れがたまってるのかな

今朝は熱はないけど目力が弱し。

DSCN9000.jpg

しゃっきり気分転換になるかと思って冷えピタを。

DSCN9001.jpg

季節の変わり目
体調不良になりやすいのは人間だけでなく、、ハルも。

芝で顔面をこすりつけるハル

DSCN9003.jpg

かなり体調悪い状況で心配

DSCN9005.jpg

気を取り直してたのしくお散歩

DSCN9007.jpg

やー今日は暑くなりそうだ。

エリザベス生活、
とりあえず目の届かない夜だけからでもスタートさせようか迷い中

DSCN9009.jpg

さて、お昼ご飯とかるくお昼寝をして
遅めスタートのお出かけ

連休中にお出かけするなんて我が家には珍しいこと

DSCN9012.jpg

混んでること承知で刈谷交通児童遊園へ

ヘリコプターはたかーいところまでのぼるんだな…

DSCN9014.jpg

そのヘリコプターに乗ってみました!

前回きたのは平日だったから、

乗り物乗るのに並ぶなんてもってのほか
乗ろうと思うと遊具のエンジンかけてくれたくらいの空き具合

やっぱり祝日って出掛けるもんじゃないんだなぁ

DSCN9017.jpg

おーたかいたかい

DSCN9019.jpg

緊張気味のコンちゃんと対称的に
こわがりなのに高いところはへっちゃら風なカズ

DSCN9021.jpg

運転する気満々で乗ったのに、

カズ「ハンドルが動かなかったよ、おかあさん。」

DSCN9022.jpg

次の乗り物に乗るにも並んで並んで

DSCN9024.jpg

クルミちゃんは外の空気が気持ちよかったのか
とてもご機嫌で待っててくれました。

DSCN9025.jpg

まずはカズとドルインパラダイス

DSCN9028.jpg

お次はコンちゃんと

私は何回乗ってるんだ。笑

小学生以下は保護者同伴でしか乗れないから仕方なし

DSCN9031.jpg

しかし私の体重が重いからか
水がボート内に入ってきそうな感じでヒヤヒヤ

DSCN9033.jpg

遅く家を出発しすぎてゴーカートに乗れず。

ゴーカート狙いだったカズ&コンには
またリベンジして来ようと約束

DSCN9037.jpg

20円投入すると動く乗り物
レトロ感ムンムン

DSCN9042.jpg

相変わらず目力の弱いけど満足顔のカズと
他のこどもたちが気になるコン

DSCN9044.jpg

大型遊具は16時に終わり、
閉園の16時半まで遊べるところは小型遊具と公園ゾーン

そのため混みあいます~

DSCN9048.jpg

ヒトがいっぱいだって楽しいものはたのしい~♪

DSCN9051.jpg

カズは上手にジャンプジャンプ

DSCN9049.jpg

コンちゃんはバランスを崩すとなかなか立ち上がれなーい!

それがおもしろくておもしろくて。

大きくなったとはいえ
まだまだ小さなコンちゃんでした~。

DSCN9052.jpg

今日もおつかれちゃーん、かんぱーい!

DSCN9055.jpg

わたしもはやくかんぱいしたいワ

DSCN9057.jpg

ハラミ最高!

DSCN9068.jpg

食後のアイスサービスも大盛りで♪

DSCN9066.jpg

まんぷくー

連休らしい過ごし方ってこんな感じ?


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2395-ab75733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
