
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は実家のやさしさに甘えまくってお泊り

早起きしてお手伝いしまくるカズ&コン

お砂糖こぼしたり、、牛乳こぼしたり、、
お手伝いになってるのかぃ?

DSCN8952.jpg

クルミンも心配になって早起き

お兄ちゃんたち大丈夫~?

DSCN8953.jpg

実家の朝はパンケーキで決まり!

あまくて豊かな香りがプ~ン

DSCN8955.jpg

クルミちゃんもパンケーキに興味津々

甘党なかま、もしくはライバルになりそうね

DSCN8957.jpg

テレビをみせるみせないのナゾの喧嘩

コンちゃん小さいから隙間から普通に見えますよ

DSCN8958.jpg


日曜の朝はカズのサッカー教室

コンちゃんを実家において身軽にサッカーへ

そしたらカズが水筒忘れてきて、、もう!
今日に限ってめちゃ暑いじゃないの~

DSCN8963.jpg

クルミちゃんとカズ兄の応援

DSCN8961.jpg

水筒を取りに帰ろうと思ったけど
私たちがいなくなるのが嫌だったみたいで

お水飲むからいいよ!!!

だって。

はじめて飲む水道水
ちょっと心配でした。

DSCN8968.jpg

無事サッカーを終え実家に戻るとコンちゃんお昼寝中

遅寝早起きだったもんねぇ

DSCN8972.jpg

昨日今日と懸命に私たちに付き合ってくれるWばぁば

DSCN8975.jpg

おかげでとても充実した、こどもたちも大満足な
2日間でした。

こどもたちの体力もすごいけど
ばぁばの体力には目からうろこ

私もおばあちゃんになったらあんなに頑張れるかな?

DSCN8976.jpg

我が家と違う触感の座布団が気になってしかたないクルミン

DSCN8977.jpg

少年顔になってきたコンちゃん

DSCN8979.jpg

でもやってることは当たり前だけど3歳児

みかんが大好きすぎて
ばぁばのみかんまで横取り

甘くておいしかったもんね

DSCN8982.jpg

母乳だけでこんなにプクプク太っていくってスゴイ。

色んなところに線が入るクルミ5ヵ月

DSCN8983.jpg

夕方のお散歩
久しぶりにまだ暑いような気がした。

そして蚊が多すぎてテンション下がるわ
こどもたち守らなきゃで大忙し

DSCN8985.jpg

そんなの全然気にしないで道草くってくれるから
まー監視するのが大変

DSCN8986.jpg

また大きめの虫ゲット

なんていう虫なんだろね?
最近よくお目にかかります~

DSCN8988.jpg

どんどん本気になってくるコンちゃん

もういいから…!

DSCN8992.jpg

昨日から私の鼻の調子が最悪で
くしゃみ&鼻水止まらずでなかなかにシンドイ状況でした。。

風邪じゃないんだけど、ナニ??

明日には治りますように。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2394-0bf7d87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
