
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

クルミンはじめてセパレードのお洋服着用

DSCN8873.jpg

急に大人びてみえるような気がするのは私だけ?

DSCN8874.jpg

朝のお散歩はハルと二人でスタコラさ~

DSCN8875.jpg

最近、カイカイしてることが増えたし
肉球ペロペロ…体調悪い証拠です。。

毎年心配な季節の変わり目

DSCN8876.jpg

さて、シルバーウィーク初日は
ばぁばプレゼンツで鞍ケ池公園に遊びにいきました!

10時開門なのに係員のヒトの姿なく、
まさかの自分で開門

DSCN8879.jpg

妙にフィットするベビーカー

クルミンベビーカー好き

DSCN8881.jpg

古い電車が展示してあった~

DSCN8882.jpg

鞍ケ池公園は動物園、植物園、芝生広場等々
豊田市が運営する総合施設

連休初日のわりにそこまで人が多いわけでもなく

家の近くにあったらいいなぁ感の無料施設

DSCN8884.jpg

芝生広場の近くには大きな屋根付きのグランドとちょっとした遊具あり。
雨でもカンカン照りにも対応できるのね

このお隣には室内遊び場があって
そこはさすがにこどもたちで大にぎわい

DSCN8893.jpg

行きの車で仮眠したコンちゃん元気満タン

DSCN8896.jpg

到着してすぐにおやつタイム
からお弁当タイム

え??もう?

DSCN8899.jpg

海水浴用に購入したテント大活躍

DSCN8900.jpg

全然座って食べてくれないヒト

おべんとつけて、、
カワイイけど落ち着きません。

DSCN8904.jpg

意外とテント好きなクルミちゃん

DSCN8906.jpg

今日のお弁当はいかがですか?

DSCN8907.jpg

お先に御馳走様のお疲ればぁば
クルミちゃんと休憩~

そしたら木のおもちゃで攻撃された、、

DSCN8908.jpg

ばぁばゴメーン!

DSCN8911.jpg

これでもだいぶ髪の毛が生えてきたクルミ

DSCN8914.jpg

外は爽やかな風で涼しかったけど
室内あそびをしたら一気に汗!

DSCN8915.jpg

眠いんだろなの時間帯

DSCN8917.jpg

ちびっこ広場に行くと
大好きなバルーンのおもちゃあ工事中で使用禁止

ざんねーん

DSCN8918.jpg

しょうがないからミニアスレチックで。

DSCN8922.jpg

滑り台もあっちっちでイマイチだったから
ボートに乗ることに

大人2人と小人2人の定員らしく
乳児も小人1人にカウントされるんだと。

なのでカズ+クルミ+私、コン+ばぁばチームに分かれて乗船

DSCN8923.jpg

こどもたちめちゃ楽しそうだけど、
こぐ大人はとても大変!

DSCN8930.jpg

ジーパンの中ムレムレ

お疲れモードになってきたらカズが手伝ってくれた!

DSCN8935.jpg

コンちゃんとペア組まなくてよかった…

自由すぎて落っこちそうな危険な香り

DSCN8933.jpg

それにしても良いお天気

DSCN8940.jpg

漁師か!

DSCN8942.jpg

や~よく遊んだわね
アイス休憩♪

DSCN8944.jpg

みたらし休憩

DSCN8945.jpg

休日っぽい感じに過ごせてばぁばに大感謝!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2393-9cf35729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
