
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨降りの朝はバス停はこどもたちの遊び場

カタツムリの赤ちゃんがいっぱいでびっくり。

雨降りでハルちゃんはテンション低すぎ
でも行かないわけにはいかないお散歩

DSCN8824.jpg

コンちゃんは雨のお散歩のが好きみたい

傘をさしてるような
もってるだけなような…そりゃ濡れます。

DSCN8827.jpg

今日はエリー&レイ嬢が我が家に遊びに来てくれました!

引っ越して家は少し遠くなってしまったけど
いい意味で全然気を遣わなくていいお友達

カズが0歳児のときに行ってた
地域の母子学級みたいなので知り合いになって今に至る

早5年の付き合いになるのねぇ

DSCN8828.jpg

人懐っこいコンちゃんは同級生のレイちゃんではなく
エリーに積極的にアピールしてた。

まだまだ同級生には興味のないお年頃

大人好きです~

DSCN8830.jpg

レイちゃん、どこかクルミンと雰囲気が似てるような…?

DSCN8831.jpg

楽しい時間はあっという間

すぐにカズ兄のお迎えの時間となりました。

そういえばコンちゃん、
昨日18時半就寝で今朝5時起きだったっけ…

よくがんばってるなぁ

というか、この習慣は今後も続くのか?!

DSCN8834.jpg

久しぶりにカズの帽子の中の髪の毛が汗でぬれずに帰宅

季節はどんどん進んでいくのね

DSCN8835.jpg

カズの植えたマリーゴールドが枯れそう…

茎は今にも折れそうなくらい元気がないけど
最後まで花は咲いてる

大切に育ててきた花だからこそ切なそうなカズ

DSCN8836.jpg

夕方のお散歩も雨ザーザー

テンション低いハルと異常にテンションの高いカズ&コン

写真機の充電切れで写真もなく、、
というか電池があっても撮る余裕なし。

DSCN8840.jpg

クルミンは雨から死守したけど、
カズ&コンはずぶ濡れ男

帰ってそっこーお風呂じゃ。

DSCN8837.jpg

お散歩からお風呂からご飯、就寝準備まで
とてつもなく忙しい毎日

これも今だけの貴重な体験なのかなぁー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2391-a3d76567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
