
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お弁当持参日

朝から達成感を感じてカズを見送る

DSCN8780.jpg

お散歩中に大きな黒い蝶と出会ったコンちゃん

どうやらちょっと弱っている様子

DSCN8783.jpg

触るのはちょっとコワイのか躊躇するも
ちょんちょんと触りたくてしょうがないコンちゃん

元気になってね

と蝶とはここでお別れ。

DSCN8787.jpg

ハルは草むら好きで敢えて草のところを歩いてるのに
草邪魔!ってな険しい顔して歩いてた。。

DSCN8791.jpg

日が照ってると暑いなぁー

コンの道草に付き合わされる一行

DSCN8794.jpg

久々に早起きしたクルミちゃん

お散歩後もご機嫌は続く

DSCN8799.jpg

寝返りできるようになったのに
あんまりしない不思議ちゃん

DSCN8803.jpg

本日のコンさまランチはお弁当

ひとりピクニックのはじまり~

DSCN8805.jpg

寂しがるかなと思いきや
自分のペースですごく楽しいみたい。

まだ11時前にお弁当ひろげて…
ピクニック終了は12時過ぎ

DSCN8809.jpg

クルミちゃんも参加してみた。

足の太さが半端ない!

DSCN8810.jpg

「お母さんのお弁当ぜんぶ食べたよー!」

と元気に帰ってきたカズ

DSCN8813.jpg

朝の快晴はどこへ?
結構な雨降りでした。

DSCN8816.jpg

幼稚園だけでもお疲れでしょうに

今日はその後サッカーへ
雨でもスポーツセンター内だから安心~

湿度が高くてカズ汗びっしょり
私の眼鏡は曇りまくり。笑

DSCN8818.jpg

がんばれーカズ兄!

DSCN8819.jpg

コーチにいっぱい褒められたカズ

とてもうれしそう

終了時刻に「もう終わりなの?」だって

カズのやる気が本気に変わったら
週1からフリーに変更してあげようかな

DSCN8821.jpg

一生懸命なカズの姿をみてると
とてもうれしい気持ちになります。

なにより楽しそうなのがいいね


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2390-b09c4804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
