
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

幼稚園バスが来たぞ。

DSCN8739.jpg

今日はハルちゃんのお散歩はカレにお任せして
すぐに帰宅。

なのにコンちゃん水筒持参で水分補給

DSCN8742.jpg

カズをお見送りして間もなく
コンちゃんと車で幼稚園へ

今日はカズの組の保護者担当の
ロハス(Life of health and Sustainability)活動日

簡単にいうと園内外のお掃除日

クルミちゃんおんぶしての草抜き…
立ったり座ったりの動作で足が筋肉痛!

DSCN8744.jpg

掃除のあとは園庭開放で
コンちゃん遊びに夢中になりすぎて帰るタイミングを逸する。。

おかげで私はゆっくりお友達と話せました~


やややや~疲れた!

久しぶりにスウィートマカロンでランチ

DSCN8745.jpg

まーコンちゃんの食べないこと

お店の味がコンさまのお口には合いませんでしたかしら?

家に帰ったら何か作ってあげなくては。

DSCN8746.jpg

って、デザートは食べるんかーい。

ここのチーズケーキは絶品♪
コンちゃんにあげたくなーい。笑

DSCN8748.jpg

クルミちゃんはロハスのときもランチのときもお利口さん

いつか甘党のライバルとして頭角を現すのかしら…コワ。


ひっさしぶりのここのランチだったけど
偶然にもスタンプカードがいっぱいになって1000円割引券ゲット♪

うれひー

DSCN8750.jpg

クルミちゃんだけゆっくりお昼寝

DSCN8751.jpg

夕方のお散歩はカズコンカレのメンズチームが先発隊

その他ハルクルミ私は時間差で出発して公園集合

その頃みんなサッカーを楽しんでおりました。

DSCN8755.jpg

カズ本人がサッカーうまくなりたいと思ってくれてよかった!

DSCN8757.jpg

コンちゃんは…
やっぱり砂遊びのが好きみたいね。

DSCN8758.jpg

今日、体育で平均台やったんだって

みせてくれたよ

DSCN8759.jpg

帰りに幼稚園で教えてもらった歌を熱唱

あまり幼稚園での出来事を自分から話さないカズ
でも今日は自分からいっぱい話してくれて母うれし。

DSCN8760.jpg

毎日幼稚園を楽しみでしょうがないって…いいね!

DSCN8761.jpg

たっぷりお昼寝しちゃったコンちゃん
夜カズと早寝しくれるか超心配~

DSCN8765.jpg

カズ兄は弟くんのボールまで持ってくれる

DSCN8767.jpg

家に帰るとお客様あり。

スターキャットの定期点検でした

コンちゃんが親しげに話しかけててびっくり。
人見知りの緊張クンだか何だかよくわかりません。。

DSCN8770.jpg

ハルちゃんカイカイシーズン到来

DSCN8772.jpg

のち、暴れてカズ&コンがキャーとソファーに避難

DSCN8776.jpg

それを楽しそうにながめるクルミ姫

DSCN8777.jpg

お風呂はカレが担当してくれて助かる~♪

人手があるってサイコー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2389-46b135dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
