
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

秋晴れお散歩日和

日当は暑く、日陰は寒い~

DSCN8701.jpg

夏の夜の就寝時に氷枕を持っていく習慣

もうやめてほしいけどやめられない子供たち

鼻水すすりながら氷枕…

DSCN8702.jpg

ハルは今のところすこぶる元気

でも季節の変わり目は肌トラブルが多く心配なとき

DSCN8703.jpg

お散歩に集中するハルを懸命に追いかけるコン

いわゆる邪魔というやつですな。

DSCN8705.jpg

イライラしてる?

DSCN8706.jpg

そうそう、そういう感じで
二人仲良くお散歩してね

DSCN8707.jpg

リード長

二人の距離は遠く、、

DSCN8708.jpg

綱引きじゃなーい。

DSCN8709.jpg

ハルちゃん…たまらず迷惑顔

DSCN8710.jpg

コンちゃん大好きな鮮魚いっぱいのお店屋さんにお買い物

DSCN8712.jpg

お疲れコンちゃん、お昼ご飯中にグラグラ

せめて口のなかに入れたものは
噛んで飲みこんでください。

DSCN8713.jpg

ちょっと遅いお昼ご飯を食べ終えると
おぉ、もうカズ兄帰宅

DSCN8717.jpg

そのころコンちゃんは…。

何をしても起きず
よほどのお疲れ

DSCN8720.jpg

クルミンもすやすや

それにしてもよく寝るクルミは
今朝10時前まで寝てるという、、

DSCN8721.jpg

みんな寝てて退屈だなぁ

仕方なく(?)カズ「おかあさん、一緒にあそぼ。」

DSCN8723.jpg

しばらくするとクルミちゃんお目覚め

頭が濡れてる~

DSCN8724.jpg

寝起きのクルミン、カズを二度見

DSCN8725.jpg

「カズ兄、おかえり。」

DSCN8727.jpg

今日は久しぶりにコンちゃんの寝起きが悪かった

ご機嫌がなおったところでお散歩へ
家の前でどの砂場セットを持っていくか相談中

DSCN8728.jpg

今日はサッカーボールもっていかないんだって

一緒にやりたかったのに。

DSCN8729.jpg

最近流行の高台公園

DSCN8731.jpg

階段で息切れるハル
もっとゆっくりのぼればいいのに。

DSCN8732.jpg

今日は誰もいない貸切状態

蚊もいないし砂遊びしやすいね

DSCN8733.jpg

ハルちゃん?

DSCN8735.jpg

砂場シートの下にあった大きな穴に気づかず
さらにシートに滑って、、

母、後ろにすってんコロリン

クルミちゃん抱っこしてたから後ろ転倒でよかった~

漫画みたいな大胆な大ゴケでした。笑

DSCN8734.jpg

帰り道、大きな夕陽に心いやされ、
転んだ臀部の痛みは忘れましたー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2388-62d94afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
