
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

久しぶりのサッカー

2回雨天中止をはさんだら
暑い夏は去り、スポーツの秋到来。

練習開始時間よりだいぶ早くにグランドに到着
カズと本気でパス練習しました!

そしたら練習前にカズは汗ダーダー
私は思わずズボンの裾をまくり、汗をぬぐい、眼鏡が曇る事態、、笑

久しぶりにカラダ動かしたなぁという充実感

明日がコワイ!

DSCN8666.jpg

コンちゃんも途中から積極的に参加

カレは来年からサッカー始めるのか否か

今はよろこんで練習についてくるものの
砂遊びか虫さがしをしてるだけでサッカーに興味なし。

どうなんだろね?

DSCN8667.jpg

クルミちゃんはベビーカーでのんびり観察

蚊も出なくなったし快適~

DSCN8669.jpg

つい最近まで自信が無くて半べそかいてたカズが懐かしい。

わからないことがあれば
大きな声でコーチに自ら質問できるようになって感心しちゃう

DSCN8673.jpg

カズ兄すごいね。

DSCN8670.jpg

コン兄は…珍しく砂でも虫でもなく木に夢中
そして眠そう。

DSCN8674.jpg

おもい。byクルミ

DSCN8672.jpg

クルミちゃんは遠くからカズ兄を探し応援してる風

それにしても、
クルミちゃんの体温が高いせいか、
私の眼鏡の曇りがひかず。。笑

DSCN8675.jpg

懸命に応援して疲れちゃった妹ちゃん

DSCN8676.jpg

そうこうしてるとお客様あり。

美味しいケーキを持ってきてくれました♪

DSCN8678.jpg

お味はどうですか?

ケーキは残していいよ~
あとは母にまかせて!

DSCN8680.jpg

昆虫好きで意気投合?

昆虫図鑑トーク

DSCN8681.jpg

コンちゃんも真似っこ昆虫トーク


遊びに来てくれたのは高校の友人ゆかり氏
約1年半ぶり!

DSCN8683.jpg

こどもたちの成長に驚くとともに
「ハルちゃん小さくなった?」

前回、年末に会ってるから冬毛でフワフワしてたからかも。

DSCN8684.jpg

ハルはゆかりが犬好きで
前にも可愛がってもらったことを覚えているらしい

最近にしては珍しく自分アピールをしっかりしてた。

DSCN8687.jpg

ハル&カズ&コンの興奮具合にカレは手をやいておりました。

DSCN8685.jpg

おかげでゆっくり話ができた…ような

クルミンははじめまして!

おしりふきで遊んでたクルミン、
DSCN8686.jpg

出産のお祝いをいただきました。

ありがとう。

いつもいつもいただいてばかりでスミマセン

DSCN8688.jpg

我が家全員、色んなことに挑戦して
いきいきしてるゆかりが大好きです。

DSCN8689.jpg

クルミちゃんも大好きになったこと間違いなし!

DSCN8691.jpg

露天風呂にみんなで仲良く入っちゃうほど
こどもたちとは意気投合したらしい。

DSCN8695.jpg

それはもう皆たのしんで、
超くたくたのところ実家に夕ご飯をいただきにお邪魔しました。

当然、移動中の車内で爆睡のカズコンクルミ

実家に着いてものの10分程度で起こしたけど
意外とシャッキリお目覚め

助かりましたー

DSCN8696.jpg

やーあとは帰って寝るだけじゃ

DSCN8697.jpg

サッカーで久しぶりに運動して
カラダは疲れてるけど、気分はかなりいい感じ

やっぱり適度の運動って大事なんだなぁ

蚊がいなくなったら
カズのサッカー練習本気で付き合いたいな。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2387-de42b1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
