
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

休日の朝もいつも通り早起きキッズ

爽やかに朝のお散歩

DSCN8630.jpg

兄弟で協力してポストに手紙を投函

ちょっと前だったら、
どっちが手紙をもつかで喧嘩になってたなぁ

DSCN8629.jpg

みんな乗り物乗り捨てて昆虫探しに夢中

ちゃんと乗り物は各自持ってくださいよー

DSCN8635.jpg

カズ、大好きなマイマイカブリ(?)ゲット

すごくうれしそう!

DSCN8634.jpg

「お家まで一緒にいくの?」と聞くと

「せっかく捕まえたけど、可哀想だからここでお別れする。」
だって。

心優しいカズ少年が大好きです。

DSCN8632.jpg

お別れの儀式

どこにおいてあげようかコンちゃんと相談中。

DSCN8636.jpg

公園でちょっとサッカー朝練

長い木の枝で邪魔するコンちゃんに
カズいらいら

DSCN8637.jpg

そうこうしてると蚊が集まってきた。。

はい、撤収~

DSCN8639.jpg

ケーキやさんの開店時にお買い物~♪

DSCN8642.jpg

お目当てのケーキはまだ準備中とのことで
しばし店内で待ち~♪

いいにおい
ここに住みたい。

DSCN8643.jpg

帰りにずっと気になってた
我が家近くの有機野菜の無人販売所

朝はやいからまだお野菜いっぱいありました!

ピーマンとレンコンをお買い上げ

DSCN8644.jpg

ケーキをもってあっきーのお家にお邪魔しました。

起こされたのにご機嫌くるみん

DSCN8647.jpg

早速おもちゃ出して自由な感じで遊びはじめるカズ&コン

DSCN8649.jpg

あっきーとはいっぱい話しことあるのに
こどもたちがにぎやか過ぎてなかなか話が進まない。。

DSCN8650.jpg

そしてみんな競うように声が大きい。笑

DSCN8654.jpg

お昼ご飯をご馳走になったのに、
ケーキまで用意してくださって、、

更には果物やらお土産をいっぱいいただいて帰るという。。

本当にアリガトウ!

DSCN8658.jpg

みうちゃん、ケーキのお味はいかがですか?

DSCN8661.jpg

甘いものは好きじゃない主義のカズは
本当にケーキには目もくれず。

おかげで私が有難く美味しくいただきました。

甘いものも辛いものも
両方イケると思ってたコンちゃんまで
おもちゃに夢中でケーキ不要とのこと。

ありがとう、カズコン。笑

DSCN8662.jpg

みんな楽しんだあきちゃん邸

今度は我が家に遊びにきてね!

DSCN8659.jpg

なかなか眠れなかったクルミちゃん
今夜はよく寝るんだろなぁ

DSCN8663.jpg

こどもたちも19時には就寝
よほど楽しかったんでしょう

明日いつもより早く起きるのは禁止よ~

なんてね。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2386-dd1b7343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
