
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

晴れなのにカタツムリ?

DSCN8602.jpg

カズのカタツムリうんちくを聞かされる弟

DSCN8601.jpg

バスはまだか?

早くお散歩に行きたいんですけど。

DSCN8605.jpg

ギリギリまで昆虫博士による講義は続く。

DSCN8604.jpg

駆け足でお散歩して、保健所へ

クルミちゃんBCG予防接種しました。

そこでお隣のお家の赤ちゃんコンニチハ
超偶然でびっくりたまげた!

DSCN8608.jpg

保健所に私たちを届けてくれたカレ&コンちゃん
二人は同時刻に幼稚園の幼児教室に参加してました。

こちらの終わった時間次第で
保健所からバスで幼稚園に向かう予定だったけど、

なんとお隣さんが親切にも幼稚園まで送ってくれました。

感謝~

そして合流。

DSCN8610.jpg

幼児教室でちんまり緊張してるコンちゃんを
目の当たりにして父こっそり笑う。

幼稚園から駐車場まで
抱っこなんてせがまれたことないのに

まだまだ甘えられるヒトがいると甘えたくなるお年頃なのね。

うれしそう

DSCN8613.jpg

コン「焼肉やさんにいきたい。」

焼肉ね…私も行きたいけどお昼はやっておりません。

のでモスへ

DSCN8614.jpg

満足されたご様子のコンさま

DSCN8616.jpg

帰りの車中で夢の国へ

DSCN8617.jpg

しばらくして何度か起こしても頑として寝る方針

DSCN8618.jpg

立ってでも寝る。笑

DSCN8619.jpg

カズ兄帰宅でやっとこさお目覚め
夜が心配。。

大きなダンボールで秘密基地あそび

DSCN8623.jpg

リビング横のおもちゃ部屋の大掃除

ひゃースッキリ

自分以外のものと思うと断シャリがはかどる!

DSCN8626.jpg

おもちゃ部屋が和室に戻るのはあと何年後なんだろ~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2385-e23b770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
