
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

「ハルちゃん、いってくるね!」

DSCN8555.jpg

ごきげんで出掛けていったカズ

まー朝から兄弟喧嘩…
なんとかなりませんかしら。。

DSCN8556.jpg

カズがいないとコンちゃん的には盛り上がらないお散歩

でも”石持ってお散歩”とか”カタツムリとお散歩”とか
何かテーマをもって歩くのはとても楽しいらしい。

DSCN8557.jpg

今日は晴れてるのに
なぜか雨天時用のお散歩コースをチョイスするハル

連日の雨で雨慣れしちゃった?

DSCN8558.jpg

コンちゃんがハルちゃんのお散歩?

ハルちゃんがコンちゃんのお散歩?

DSCN8563.jpg

そんなのどっちでもいいじゃん。

DSCN8575.jpg

ハルはコンちゃんをまだ認めたくない感じするする

昔、カズに対してもそんな感じだったもん
でも気づけば「カズさま」状態…笑

コンちゃんに対してもそのうち、ね。

DSCN8574.jpg

クルミちゃんもハルちゃんのこと可愛がるんだろな

まだあまり触れあったことのない二人

DSCN8572.jpg

ずっと我が家にいるカマキリ
カズが帰ってくる頃までいるとは。

DSCN8585.jpg

目が合うだけでヒーってなったわよ、私は。

シャー

DSCN8569.jpg

でもこのカマキリ、意外とどんくさいの。

何度も一人でひっくり返ってた
もしかして妊婦さま?
それとも弱ってらっしゃる?


私はお先に家の中に逃げようと思ったら
カレがおどかしてきて、みんな大パニック!

DSCN8587.jpg

緊迫した状態でも逃げ遅れた弟を心配するやさしいカズ兄

DSCN8588.jpg

倒れ込むように家に入って
ベビーベッドに逃げ込んだカズ

ここなら一安心。

というか、カズって虫好きじゃなかったっけ??

DSCN8589.jpg

夕方のお散歩は高台公園へ

お昼間の暑さはどこへ?
日陰+風で寒いくらい。

なのに蚊いっぱい

DSCN8591.jpg

小学生チームがポコペンしてて
カズは気になってしかたない

なつかしいなぁ

DSCN8592.jpg

まだまだ砂遊びが楽しいお年頃

DSCN8593.jpg

小学生ズが突然走ってくるから
カズの影に隠れてるハルちゃん

DSCN8594.jpg

大事な我が子たちを蚊から守るのに母必死

DSCN8596.jpg

お、みうちゃん!

偶然でなく集合しました。

DSCN8597.jpg

あっきーと追いかけっこ

あっきー明日筋肉痛かな。笑

DSCN8600.jpg

週末遊ぶ約束してバイビー

さ、今日もはやく寝るぞー!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2384-4b9c622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
