
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

あやしい空模様のなか
ばぁばとともに果敢に動物園に出発~

DSCN8370.jpg

駐車するなり降ってきました。。

DSCN8371.jpg

東山動物園はお盆のナイトズー以来の再訪

今日は本当に日曜日?ってなガラガラ状態

DSCN8373.jpg

今年7月に生まれたばかりのキリンの赤ちゃん♪

DSCN8375.jpg

カズがずっと来たがってた世界のメダカ館

雨の日は混むだろうなぁと思ったけど誰もいない。
日曜日にまさかの貸切状態

DSCN8382.jpg

レインコートのフードと相性が悪く、
頭べしゃのコンちゃん

自慢のぐるぐるヘアが台無しの別人

DSCN8379.jpg

さすが来たがってただけあって
メダカに興味津々

目指すはメダカ博士

DSCN8384.jpg

魚たちのエサやりタイムと水槽掃除タイムに来たようで
普段みられない光景をみることができて楽しかった~

DSCN8385.jpg

小腹がへったとのことで
早い時間におにぎり休憩

おにぎり持ってきて大正解!

DSCN8388.jpg

梅干しにハマる4歳児
今日の梅干しは高級ですぞ

お味がわかりますかな?

DSCN8391.jpg

コンちゃんはコンだけに昆布おにぎりが大好物

二人ともかなり大き目サイズだったのに
パクパクっと早く食べてお菓子ボリボリ

DSCN8392.jpg

クルミちゃんは寝てないのに
ずっとご機嫌でベビーカー乗車

すごいな、感心した。

DSCN8393.jpg

ワニも好きなのに
ワニを上からみるのがこわくてしょうがないカズ

上のスロープを歩くときはビクビクしながら
カズ「ワニちょっと怖いから手つなご。おどかさないでよ。。」

かわいすぎじゃろ。

DSCN8395.jpg

みんなよく歩いたね

帰りは雨が強くなってきたし駐車場まで結構歩くから
この感じで行きましょう。

駐車場までの道のりでコンちゃん就寝

帰りの車内で続いてカズ&クルミ就寝

寝息スースーの帰り道

DSCN8397.jpg

珍しくしたお昼寝
でもまだまだ子供たちお疲れのご様子

夜、早く寝てほしいからお散歩へ

大大大雨…
しかも風つき

DSCN8399.jpg

大はしゃぎの子供たちと対称的に
ハルのテンションは低く足早イライラ

DSCN8404.jpg

ライバルは雨でも交戦状態でお出迎え

DSCN8406.jpg

カズ&コンがハルの背中を押すも
「今日のところはゆるしてやるか。」ってな感じで退散

こちらもこわがりハル

DSCN8407.jpg

家まで後数メートルでカタツムリウォールにつかまる。

DSCN8411.jpg

いや~しかしすごい雨だったナ

動物園もすごい雨だったナ

記憶に残る素敵な思い出また増えた。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2379-d8eaf957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
