
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日は夕方から実家へお泊りに行きました。

DSCN8340.jpg

私がこどもの頃あそんだ実家近くの公園

自分のこどもが遊んでいるとなんだかウレシイ
すっかり遊具が変わってしまったけど。

それにしても蚊が…。

DSCN8341.jpg

シーソーは昔なつかしい感じのまま

ただ少子化だからか2列あったのが1列に。

DSCN8345.jpg

すっかり日の入りが早くなりました。

久しぶりの快晴を満喫しましたー

DSCN8346.jpg

実家のコン兄のイスを拝借してたら、
コン兄がダメって怒った~

クルミちゃんにはやさしいと思ったんだけどな

DSCN8348.jpg

カズ兄だいすきクルミちゃん

DSCN8352.jpg

テレビに夢中でクルミにそっけないカズ

DSCN8355.jpg

ねぇねぇ、おにいちゃん~

DSCN8356.jpg

カズにかまってもらいたくて
近くにいると寝返り率高し。

DSCN8357.jpg

いつもなら「クルミ~がんばったね!」とほめてくれるカズ兄

よほどテレビを真剣にみたかったのか、
場所移動して集中

カズ兄つれなーい。byクルミ

DSCN8359.jpg

相変わらずよく寝る我が家の姫

すごいな

DSCN8360.jpg

今朝はクルミちゃん寝返りしたら
兄ズのすごいリアクションが…!

カズ&コン「すごいねーがんばったねー」

ものすごい勢いでとんできました。。

DSCN8362.jpg

姫もびっくり

そしてめっちゃからまれるこの感じナニ??!

DSCN8364.jpg

昨日はそっけなかったカズ兄もノリノリ

クルミちゃんよだれたらしながらのよろこび興奮

DSCN8366.jpg

よっ、人気者っ!

DSCN8367.jpg


つづく

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2378-5840b0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
