
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝早くにお散歩に出たら、、暑かった。

DSCN8315.jpg

でんわ公園にて
昨日の雑草抜きあそびの続きをしたいとカズのリクエスト

公園は人でいっぱい
こども会の公園掃除日だったらしい。

公園がみるみるキレイになってゆく~♪

DSCN8316.jpg

どうしても雑草を抜きたいカズは我が家の花壇の雑草抜き

そこへお隣さん合流

DSCN8317.jpg

結局、真面目に抜いてたのは
お隣の小学生のお姉ちゃんだけ。

ありがとうね

DSCN8318.jpg

久々の快晴、洗濯日和

洗濯機大活躍

朝からフル稼働で3回回したけど、、
干すところがないじゃん!みたいなね

DSCN8322.jpg

3人で仲良くしてくれてたから助かる~

DSCN8320.jpg

しっかり日焼けしたカズの肌
いつ色白に戻るんだろか?

DSCN8331.jpg

走り回るカズ&コンを客観的に観察するクルミちゃん

とてもたのしそう。

来年にはあのにぎやか隊のなかに参加するつもりでいるのかしら?

DSCN8337.jpg

今日は実家へいくべ。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2377-e7ad1df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
