
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

遠足待ちきれずで早起きしすぎて
幼稚園に行くまで待ち遠し過ぎるカズ

DSCN8265.jpg

今日は資源ごみ回収日

DSCN8267.jpg

そしてコンちゃんの幼児教室日

夏休みも終わり、カズ兄不在の久々の幼児教室
やっぱり緊張気味で別人のコンちゃん出ちゃいました~

でも本人的には楽しかったようで
新しい歌を覚えて帰ってきてずっと口ずさんでた。

DSCN8268.jpg

お昼ご飯をもりもり食べて、
コン&カレでおつかいにお出かけ

DSCN8269.jpg

ドーナツを買ってきてくれました♪

DSCN8271.jpg

帰りの車で寝ちゃうかと思いきや
げんきいっぱいで帰宅したコンちゃん

お昼ご飯をおかわりした上にドーナツまで!

DSCN8275.jpg

3歳を迎えて食欲まですごくなってきたコンちゃん
母はうれしゅうございます。涙

DSCN8277.jpg

カズ兄おかえり

カズ「バッタがでてきたなー。そろそろ秋のはじまりだな。」

お向かいのおじさんが
「わか(カズ)はすごいこと言うようになったなぁ」

と感心してました。

DSCN8279.jpg

最近やたら難しいことを言うカズ

一昨日の名言は
「小回りのきくフォルクスワーゲンをみた。」だって笑

DSCN8280.jpg

やさしさは健在

DSCN8281.jpg


お昼寝いっぱいしてご機嫌なクルミン

DSCN8283.jpg

今更ながら、クルミちゃんのおもちゃ見つけました!

カズの出産祝いでたにぃからいただいたおもちゃ
クルミちゃん、とても気に入ったようです♪

DSCN8285.jpg

ナメナメはもちろんのこと
アゴ置きにもなっちゃう優れもの

DSCN8288.jpg

夕方のお散歩はサッカーボール持って。

雨天中止やらで長らくサッカーしてないカズ
日々の練習が上達への近道

DSCN8295.jpg

でもやっぱり砂遊びのが好きなお年頃

DSCN8297.jpg

お昼間に一瞬雨が降ったから草が抜きやすい。

砂遊びから一転、雑草抜き
雑草抜くのが好きなんて、完全に私の遺伝

DSCN8299.jpg

ご近所のお姉ちゃんも一緒になって
大きな雑草を根っこからしっかり抜いたヒトが勝ちゲーム

DSCN8302.jpg

ハル失笑

DSCN8303.jpg

最後の最後でやっとこさサッカーの練習

DSCN8304.jpg

ある時間を皮切りに
突然蚊がいっぱい現れる

せっかくカズのやる気が出てきたところなのに…

DSCN8306.jpg

幼児教室疲れのはずのコンちゃん、元気だなぁ

DSCN8307.jpg

大事なこどもたちを蚊から守ってたら
自分が顔に刺されてたっていう凡ミス!

DSCN8309.jpg

夜ご飯ももりもり食べるコンちゃん
大きくなるときなのかな

クルミちゃんにピアノの弾き語り

DSCN8311.jpg

幼稚園の先生の真似かな?

コンちゃんリサイタルはとても盛り上がってました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2376-c5334d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
