
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

夕方から実家へ

大ばぁばがこどもたちの大好物、
みたらしを用意しておいてくれました!

DSCN7960.jpg

勝手にアイスを食べてたこどもたち

食べるのが遅いコンちゃんは
みたらしも早く食べたくてアイスが邪魔な感じ、、

誰かにとられてしまうのではと見張りながらアイスを食す。。

なんじゃそら。

DSCN7961.jpg

いつの間にか一口でお団子を
口に入れられるようになったんだねぇ

DSCN7963.jpg

自分の分もちゃんとキープされていることを確信して
やっとこさ落ち着いたコンちゃん

こういうとこ、二人目独特よね。

DSCN7962.jpg

懸命にテーブルに手をのばすクルミちゃん

そりゃあ食べたいよねぇ。

DSCN7964.jpg

ほぼお昼寝ゼロの二人はおやつを食べて
まったり眠くなってきた風

いつもみたいにパワーみなぎってなくてちょうどいい。笑

でも夕ご飯前に寝られても困るので
食前にお風呂に入ってさっぱり気分一新

DSCN7965.jpg

カズ兄が近くにいて
ごきげんなクルミちゃん

DSCN7967.jpg

クルミちゃんに髪の毛をぐいぐいされても
誰も怒りませーん。

DSCN7968.jpg

クルミ「カズにい、だーいすき。」

DSCN7969.jpg

ハグなのか、プロレス風なのか、、

DSCN7971.jpg

微笑ましくみてたら、

あ!!!!!

カズが離れたらカズを追ってなのか、寝返りした!!

DSCN7973.jpg

大盛り上がりの実家
コンちゃんも応援に駆けつけました。

DSCN7974.jpg

カズ効果による寝返り

初寝返りを見届けてよろこぶカズ兄

DSCN7976.jpg

よくがんばったね、クルミちゃん

でもグルんとできても手が抜けなくて困る感じ

いよいよ動き始める気になったのかな
これまた楽しみがひとつ増えました。

DSCN7977.jpg

がんばったね、とカズ兄も何度もほめてくれる。

というか、カズがうれしそう。

DSCN7983.jpg

昨日5ヵ月目に突入したクルミ姫の
突然の寝返り報告でした。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2369-5e205ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
