
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

8月28日蒲郡旅行2日目

竹島水族館に行ってきました。

水族館にしては規模が小さい
なのに平日にしてこの混み具合

すごい手作り感いっぱいの人気水族館とのうわさに納得

DSC05724.jpg

テンションあがりまくりで
わけわからない状態になるカズ

DSC05649.jpg

深海生物大好きなうちの子たち

DSC05660.jpg

コン「かせき…」

確かに…生きた化石オウムガイ
みてると神秘的なキモチになります。

DSC05671.jpg

カズ&コンびくびくしながらの写真撮影

DSC05654.jpg

なぜならウツボの展示が気持ち悪すぎるから。。

うおー

DSC05653.jpg

タッチプールにはエイやサメが♪

DSC05699.jpg

こわがるカズと対称的に果敢に攻めるコンちゃん

DSC05682.jpg

飼育員さんが
夢中になって水槽に落ちる子が何人かいますと言っていた。

コンちゃん気をつけて~

DSC05678.jpg

コンちゃんの勇気に触発されたカズ

カズ「こわくない?さわってみようかな?」

DSC05693.jpg

サメに触りたくてしょうがなかった私

こどもたちに場所を譲ってもらって(大人気ない。。)ターッチ♪

ほー!
しっぽの辺りはやわらかいのね

顔方面は硬くて
サメ肌とはこのことねってな感じで貴重な体験させてもらいました。

DSC05688.jpg

サメに触りたいのに
コンちゃんに寄ってくるのはエイばかり

DSC05674.jpg

結局エイ&サメの水槽には手が入れられなかったカズ

カニの水槽にはがんばって手を入れました。

DSC05704.jpg

うれしそう!

でもカニのが挟まれるリスクがあってコワイ気がするが…

DSC05708.jpg

規模としてはとても小さく
ぐるり一周しても1時間以内でまわれちゃう竹島水族館

とても楽しかったな

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2366-4246853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
