
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

8月27日、28日
蒲郡方面に海水浴旅行に行ってきました。

ホテルからは海が一望できて
水平線に沈む夕陽が最高でした。

DSC05584.jpg

クルミちゃんが寝てしまったので温泉へゴーゴー

DSCN7880.jpg

コン「海だー!プールもあるよー!」

なんてカワイイ後ろ姿

DSCN7883.jpg

なにこの笑けるシルエット…

DSCN7885.jpg

調子に乗ってるコンちゃんでしたー。

DSCN7891.jpg

カズは落ち着いて温泉を楽しんでました。

DSCN7892.jpg

そろそろ夕食の時間…
クルミちゃんのことも気になるし

でも温泉好き過ぎて全然出たくないカズ

DSCN7894.jpg

夕ご飯はミニ会席&バイキング
お味はまぁまぁといったところ

でもデザートに大満足

アイスクリームの種類が12種類くらい

更にわたあめ機ありでこどもに大人気
カズなんて何回足を運んだか、、

まぁ、私も何回アイスおかわりしてるんだってね…

DSCN7897.jpg

クルミちゃんはベビーカーレンタルがあって大助かり

ずっとご機嫌で乗っててくれたから
食が進む進む

DSCN7899.jpg

バイキングなのにお腹いっぱいで苦し過ぎずのいい感じ

なんだか大人になったなぁ自分。笑

DSC05607.jpg

こどもたちに花火のプレゼントがありました。

クルミちゃんの分まで!

でも袋を開けると
ほんーのちょっとしか花火が入っていないことに驚き。

さすがサービス花火

DSC05613.jpg

でもこのくらいの量がちょうどいいわね
ホテルの前でやってくださいとのことで早速。

DSC05620.jpg

あれ?

コンちゃん前回の花火でやけどして
花火嫌いになったんじゃなかったっけ??

DSC05625.jpg

めっちゃたのしそうじゃん。

克服したのか、忘れたのか?

DSC05627.jpg

カズも花火が大好き

花火大会なんかも行きたかったなぁと
今更ながら思う夏のおわり

でも絶対迷子になるよね、、汗

DSC05633.jpg

最後は線香花火でしっとり

DSC05638.jpg

足の上に火の玉を落としませぬよう。

DSC05639.jpg

クルミちゃんもご機嫌でお兄ちゃんズの花火に見入ってた

夏のステキな思い出またひとつ増えました。

DSC05640.jpg

爆睡しすぎて日の出を見忘れた。

カーテンがめっちゃ厚くて
起きた時の時間がまったく不明でした

寝るには最適の環境でしたということですね。


朝食はバイキング
パン類がとても美味しかった!

DSCN7906.jpg

つづく

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2365-c450dc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
