
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ベッドに赤ちゃん二人♪

はじめましてのアイちゃん
一番上のお兄ちゃんそっくりね。

クルミちゃんの1ヶ月半人生の先輩です

DSC05496_20150829232228893.jpg


今日は我が家にこども大集結!

カズの大好き友達
タイチくん&リュウくんが遊びにきてくれました~

こども総勢7人!!!
そりゃあ部屋が熱くなります

DSC05499_2015082923222960c.jpg


にぎやかにお昼ご飯

自作の新じゃがのフライドポテト、
すごく美味しくできて自分でびっくりした。笑

こどもは正直でバクバク食べてくれて即完売!

うれしー

DSC05501_20150829232224514.jpg

コンちゃんも大よろこび

食べたばっかでその姿勢…
やめてくださーい。

DSC05505.jpg

お昼ご飯後もダラダラおやつタイムは続く

ん?
そもそもお昼ご飯は食べたのか??!

ま、こんな日もある。

DSC05506_20150829232226b50.jpg

コンちゃんなぜかアイちゃんにもお兄ちゃん発揮

赤ちゃんにはとてもやさしいようです。

DSC05509_2015082923222792f.jpg

お土産にいただいたピネードのプチモンブラン♪

人数が多いからという理由からチョイスしてくれたらしいけど、
こどもたち遊んでるうちに大人で美味しくいただいちゃった~

美味しかったです。

DSC05511.jpg

ハルちゃん鼻ヒクヒク

DSC05512.jpg

あまりににぎやかな空間だから
ずっとソファーの下に隠れてたけど、、

ケーキのときだけ出てきた。

しかも一番やさしそうなヒトのお隣キープ

いやいや、
誰もあげませんから。。

DSC05513.jpg

唯一おとずれた静寂のとき
トミカのDVDを観てるところ

カメラの顔認識が5コもあって笑けた~

DSC05515_20150829232236595.jpg

どうやらにぎやかなのがお好きなアイちゃん

静かだと誰か~とのぞいてる。かわい!

DSC05514_201508292322356b5.jpg

女の子は静かだということがよくわかりました。

メンズが二階でドッタドタやってるときは
ほんのちょっと女子会気分

DSC05523_20150829232238ded.jpg

コンちゃんすっかり年中チームに溶け込んで楽しそう。

夕方にはみんな虫取り行きたいモードになって
大変だった、、また今度ね。

DSC05525.jpg

あーたのしかったねー

私も疲れたけど楽しかったから心地よい疲れ

カズは気付いたらこんな状態に…
15分くらい寝かせてあげました。

DSC05528.jpg

意外とコンちゃんはお昼ご飯を食べはじめ、、
おやつを食べて、しばらくして寝。

これが本気寝なのかお昼寝なのかわからず母困惑

DSC05529.jpg

結局起こしたけど機嫌悪…
明日はお出掛けだし早寝~!


幼稚園でのカズは友達から慕われて人気者なんだって。
すごくすごくうれしい気持ちになりました。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2361-c80636b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
