
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

クルミちゃんと遊んでる微笑ましい写真
撮影者;敏腕カメラマンのコンちゃん

実は私の顔、超お疲れ、、

とてもプリントアウトできたもんじゃない。。

DSCN7738.jpg

3歳になりたてにしては妙にませてるコンちゃん

3歳になって
急にご飯が一人で食べられるようになった!

これすごい成長あるね。

あとお昼寝をやめて寝かしつけもあっという間

私の中の2大面倒だった食事&寝かしつけが
一気にノンストレスに。すごいこっちゃ~

こんな時代がきたよー。涙

DSCN7742.jpg

カズの体力には脱帽

朝起きてから寝るまで常にエンジン全開
うらやましいなぁ

DSCN7743.jpg

クルミちゃんは何気に頭汗が最近スゴイ

今日の謎は寝室に蚊はいなかったはずだけど、
姫の頭に1カ所虫刺されあとが。。まさかのダニ?

赤ちゃんはかゆがらないのが救いです。

DSCN7744.jpg

まだまだ扇風機で遊びたいお年頃

DSCN7745.jpg

やめてくださーい。

DSCN7747.jpg

というか、あの連日の猛暑からのこの夏の終わり気候への移行
早すぎなんじゃ…

まだ8月下旬にさしかかったばかりなのに。



家族総出でお出掛け

DSCN7748.jpg

向った先はタイヤやさん

劣化が進んでいたというタイヤをついに換えました。

DSCN7756.jpg

このタイヤやさんのサービスのすばらしいことったら!
もう、びっくり

呈茶からこどもたちのジュース、おかし、本…
店員さんの笑顔がまぶしかった。

こどもたち、また来たいというに違いない。

もちろんタイヤのお値段もお値打ちに!

DSCN7749.jpg

今後もタイヤのことならこちらにお世話になりまーす。

ハルちゃんお待たせ

DSCN7757.jpg

みんなで川沿いをお散歩

小旅行気分

DSCN7758.jpg

トンボやセミがいっぱい

素敵な散歩道でした。

DSCN7759.jpg

また来ちゃったよ~のミスド
完全に常連客

DSCN7760.jpg

カズは汁そば、
私はオールドファッションハニーの大ファン

DSCN7762.jpg

こどもたち、タイヤやさんでジュースを飲んだから
ミスドではジュースを飲まないと自分たちで決めた

久しぶりに私1人でジュースを飲みました。
これって実は我が家にとってはスゴイこと

DSCN7763.jpg

夕方、かるく寝たコンちゃん

ラッシューガードを着て海水浴ごっこしてる途中にダウン
でも15分くらい寝かせて起こしました。

DSCN7764.jpg

夕方のお散歩
私の蚊が少ないよのアドバイスで高台公園へ

DSCN7766.jpg

でもなんのこっちゃない、
蚊がとんでもなくいたってサ。

申し訳ない、、

夕ご飯準備をしてハルのお散歩して時間差で公園に集合

あーホントに蚊いっぱいだねぇ

DSCN7767.jpg

今日もよく遊んだね
早く寝ること間違いなし♪
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2357-ca211f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
