
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

土曜日なのに
珍しく朝からサッカーの練習で一汗かいたカズ

私はお留守番で家事+ハルのお散歩
はかどりました~

カズの練習もみたかったなぁ。

DSCN7700.jpg

お昼ご飯はモスランチ

モスバーガーのチキンナゲットはじめて食べた。
おいしいんだねぇ!

DSCN7701.jpg

こどもたち、モスのポテトとジュースとおもちゃが大好き

もらったおもちゃの攻略に燃えるカズ

DSCN7704.jpg

どこに行くにもカズのお供は昆虫図鑑

メンズトリオは今日、
サッカー練習場でみた虫話で盛り上がる

DSCN7705.jpg

この前行ったプールの動画で自分たちウケ

DSCN7707.jpg

その後、珍しくカレの洋服を求めてお買い物

DSCN7708.jpg

車内で数分ウトウトしたカズ&コン
寝起きの為、勢力弱めでよかった~

DSCN7709.jpg

洋服屋さんなのに子供におやつをくれるオーナーさん

こどもたち、ここのお店が大好きです。

DSCN7710.jpg

今日は暑いね~

今年はあと何回食べるか、コメダ氷
これでもミニサイズ

我が家の場合、
ミニサイズを2人で食べるとちょうどいい。

DSCN7712.jpg

こどもたちはスイカ氷

見た目もかわいいし、お味も爽やか美味しい!
下の方はスイカの皮にみたててメロン味

種はチョコでできててナイスアイデア

カズ&コン、最後まで競うように食べてました。

DSCN7715.jpg

指をくわえてみてるだけのクルミちゃん

大きくなったらガールズチームでケーキバイキング行こうね!

DSCN7716.jpg

スイカ氷で満足したコンちゃん
よだれがたれてるクルミちゃんにホイとタオルをパス

それにしてもこの二人、顔が似てる。

DSCN7719.jpg

お次は…
コンちゃんのぞき見

DSCN7720.jpg

我が家の車じゃん。

DSCN7721.jpg

洗車してもらってる中です

DSCN7724.jpg

こどもたち、洗車マシン中の様子を車内から見たいそうで、

ガソリンスタンドの店員さんにお願いして
乗ったまま洗車させてもらいました。

DSCN7727.jpg

げげげ、たのし~!!!

車は停まってるのに
マシンが動くたび車が動いてるような不思議感覚!

DSCN7734.jpg

こどもたちもキャーキャー大はしゃぎ

一人クールに決め込んで乗車を遠慮したカレ
絶対乗ったらたのしかったのにー

DSCN7729.jpg

大雨が降ったと思えばワシャワシャぐるぐるモップがきたり、
また雨かと思えば汚い水が流れてきたり

ブワ~っと強風が吹いてきて、、

こどもたちとテンション一緒に盛り上がった洗車

DSCN7735.jpg

おかげで車がピッカピカ

DSCN7737.jpg

楽しい経験をさせてもらえてハッピー

ほぼお昼寝ぶっ飛ばしのこどもたち
今夜も早寝まちがいなし♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2356-11400849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
