
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃんの幼児教室のため幼稚園へ

DSCN7661.jpg

雨が降ってるような降ってないような

大きな雨粒にびっくりするカズ

DSCN7663.jpg

カズ兄がいるとコンちゃん緊張せずにいつものお元気クン

カズ不在となる来月からは
コンちゃんがどんな風になるのか楽しみ~

DSCN7664.jpg

幼児教室でコンちゃん(8月生まれ)の
お誕生日をお祝いしてもらいました!

やんちゃ王子

DSCN7665.jpg

そのままお買い物へ

よっぽど王冠が気に入ったらしく微笑ましい事態

色んなヒトに「おめでとうー。」と声を掛けてもらいました!

DSCN7666.jpg

このスーパーの昔ながら風の鮮魚コーナーが大好きな二人

DSCN7667.jpg

家に帰って慌ててお昼ご飯

やー疲れました。私。

クルミちゃんお昼寝してる横でウトウトぐらぐら
数分だけ夢の世界へ

それだけでスッキリ♪

DSCN7669.jpg

カズ&コンはお昼寝しない方向

コンちゃんは幼児教室疲れがどうなるか…

DSCN7672.jpg

曇天のため夕方のお散歩は早い時間から行けてラッキー

クルミちゃんをベビーカーに乗せる予定が
メンズが占領、、よほどお疲れか。

兄弟なのに髪質がこんなに違うのね~

DSCN7674.jpg

あれ?
ぐるぐるヘアがぐらぐら揺れてる?!

DSCN7676.jpg

カズ「コンちゃん、寝てる~!」

コン「ねてないよ。」

DSCN7677.jpg

寝てますよね。笑

なぜか強がるコンちゃんでした~

DSCN7679.jpg

ハルちゃんだけは元気もりっもり

公園でボールをみつけてうれしそう
自分のものみたいに大事そうにキープ

DSCN7681.jpg

コンちゃん…本気寝

こんな時間に困ります、、

DSCN7682.jpg

クルミちゃんは抱っこ紐ペロペロ

まめに洗濯しなくっちゃ。

DSCN7686.jpg

みんなそれぞれ

DSCN7684.jpg

ひとり砂遊びをしてるカズ

ひとりで遊んでてもちっとも面白くない、らしい。

カズ「コンちゃん、おきてよー。一緒にあそぼ!」

DSCN7687.jpg

どんな手段をつかっても王子は目を覚まさず。

DSCN7689.jpg

つまんなさそ…

DSCN7690.jpg

なぞの一直線フォーメーション

DSCN7691.jpg

しばらくしたら雨ポツポツ

ひゃーとハルと私だけが走って帰宅
なんとかセーフ

砂場あそびする気満々で家を出たコンちゃん

目が覚めたときになぜか家の玄関…
時が止まっていたのか?!

いやいや、キミが寝てただけですから。

DSCN7694.jpg

みんなよくがんばりましたの一日
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2355-6f43c9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
