
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

大雨です。

カズの幼稚園お見送り後のお散歩は雨天中止

カズに長靴を履くよう勧めたものの
いざ履いてみるとつま先ギュンギュン

大きくなったねぇ

仕方なく革靴通園
大きいサイズの長靴買ってあげなくっちゃ。

DSCN7638.jpg

クルミちゃん二度寝中に、
DSCN7639.jpg

コンちゃんとお買い物

今日は湿度が高くて
かなりグルグルしてるコンちゃんヘア

DSCN7641.jpg

ハルちゃん、ただいま~

昨日、ファーミネーターで毛を刈ってボリュームダウンしたハル
今年は例年以上にダラダラと毛が抜けてる気がする。

DSCN7644.jpg


カズ兄お昼前に元気に帰宅

お友達と遊ぶのが楽しいお年頃

DSCN7642.jpg

お昼ご飯を食べてあっきーのお宅にお邪魔しまーす!

DSCN7645.jpg

夏休み中、毎日何かしらのイベントを期待するカズ

ご近所のあっきーとこうして遊べるのがとても助かります
カズもコンもあっきー大好きだからね。

DSCN7646.jpg

クルミちゃん寝たいのに、、
DSCN7647.jpg

これだけ騒がしいとなかなか眠れず!
そりゃそうだ。

DSCN7648.jpg

ケーキやさんでそれぞれケーキを選んで、
DSCN7649.jpg

我が家へようこそ!

DSCN7652.jpg

お昼寝してないキッズは眠そうなときもあったけど
走り回れば眠気も吹っ飛ぶ!

夕ご飯をみんなで食べて解散~

また遊ぼうね。

DSCN7650.jpg

カズの体力はさすが。

まだまだ起きていられそう

DSCN7657.jpg

コンちゃんは19時過ぎに就寝

夢のよう。

DSCN7658.jpg

なんだかんだでカズも20時ちょい過ぎに就寝

クルミちゃんが珍しく最後に寝ました。

DSCN7659.jpg

ややー夜の時間に自分時間があるってイイ!

やっぱり早寝させるべし。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2354-43b0a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
