
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今週は木曜まで幼稚園のカズ

なんとも昨日は幼稚園に行かせるのを忘れるという大ボケの私…

幼稚園大好きなカズに申し訳ないことしたし、
幼稚園に迷惑を掛けてしまったし、、

猛省中でございます。

DSCN7537.jpg

カズを見送って
久しぶりにハル&コンとお散歩

DSCN7539.jpg

コンちゃん!
お誕生日おめでとう。

DSCN7541.jpg

「歩くのつかれちゃうから帰ろ~」

と今日もなまけたことを言ってたコンちゃん

歩き出すといつも通りノリノリ状態

この独特の走り方、いつまで続くかなぁ
動画で撮っておかなくっちゃ。

DSCN7542.jpg

真剣なハルにからみまくるコンちゃん

DSCN7545.jpg

道草摘み

みんなの分のネコジャラシをゲット

DSCN7546.jpg

コンちゃんの道草に付き合ってたつもりが
いつしかハルの休憩になってた。

DSCN7548.jpg

ネコジャラシに囲まれて落ち着くハル

DSCN7551.jpg

ハルちゃん道路の真ん中で休憩モード

「あぶないよ!!!」と
懸命にハルを歩かせようとするコンちゃん

綱引き?

ご近所さんに笑われておりました。

DSCN7552.jpg

ひーひー
いい汗かいたねぇ

でも8月中旬にしては涼し過ぎ。

DSCN7554.jpg

3歳になりたてクンは
指で3を作るのが難しいみたい。

2のピースは最近できるようになったのにね

DSCN7556.jpg

カズがいないと家の中静か~

DSCN7559.jpg

コンちゃんと真剣にねんどあそび

DSCN7563.jpg

昨日我が家に入荷した粘土道具たち

コンちゃんますます粘土が好きになったみたいでよかった♪

DSCN7564.jpg

泣いても可愛いクルミちゃん

DSCN7560.jpg

私がクルミちゃんのため中座しても
黙々ねんどあそび

DSCN7566.jpg

カズが家に帰る頃
お向かいのおじさんがオオスズメバチに刺されたって…

黒の服の上下のおじさん
しかも殺虫剤はハエ・蚊用、、

とても心配です。

DSCN7567.jpg

今日は宅急便が続々と届く日

なかでもこどもたち大興奮なのがテント!
今度の旅行で海に行くから買っちゃった~

DSCN7568.jpg

組立て不要の楽々テント

DSCN7569.jpg

とにかく大きいの。

リラックスコンちゃん

DSCN7571.jpg

シワがやたら気になる細かいカズ

DSCN7572.jpg

なかなか片づけられそうにありません。。

DSCN7573.jpg

お昼寝モードで二階に移動したクルミちゃん

やたら息きらして張り切り声あげてるなと思ったら、
寝返りの練習してるじゃん

DSCN7575.jpg

がんばれーがんばれー

とはいえ、
成長も喜ばしいが生活環境をかえなくては。

もうソファーは危険ということね。。

DSCN7576.jpg

がんばった姫は自然にひとり寝

DSCN7584.jpg

お誕生日ボーイはセクシーな寝姿

DSCN7580.jpg

カズは昨日、
泣く泣くリサイクルショップで買ってもらったおもちゃと添い寝

DSCN7585.jpg

それぞれです。


つづく~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2351-cb0f26a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
