
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ヨーグルトを食べたら
ハルちゃんにおすそ分け

DSCN7480.jpg

今日はサッカーです。

泣いて連れていった日が懐かしい

最近ではサッカーうまくなりたいと
練習を楽しみにしてるみたい。

そのわりに普段、練習しようとしませんが…

DSCN7482.jpg

思ったより日差しが弱く運動日和

真剣に練習に臨むカズの姿に胸を打たれました。

DSCN7487.jpg

コンちゃんはカズのサッカーについてくるのが
意外と好きだったりする。

本日なんとハルちゃんも一緒!

DSCN7488.jpg

クルミちゃん大きくなってシートからはみ出そうになってきた

大きくなったねぇ

DSCN7489.jpg

蚊も少ないし、日陰もいっぱいいい感じ

実は私もサッカーの練習の付添を面倒に感じていた、、

でも暑さも和らぎ、蚊も不在、コンちゃんの機嫌よし
そんなに嫌じゃなくなりましたー笑

DSCN7490.jpg

2歳のコンちゃんあと2日
なんだかとてもとても愛おしく思えるコンちゃん

ついついカズと同じ風に思ってたけど
まだ2歳だったんだぁーしみじみ。

DSCN7494.jpg

クルミちゃんは生まれてまだ4カ月って!!

不思議な感じ

DSCN7495.jpg

我が家に帰ってアイスクリーム休憩して実家へ

御届け物をしたついでに
お昼ご飯をご馳走になってきました。

DSCN7498.jpg

いそいそと実家を後にして
お仕事おわりのカレと合流してミスド♪

はーやめられない。

写真右のオールドファッションハニー
こんな甘いの誰が食べるんだ?と思ってたけど、

中毒になってるのは私でした。笑

DSCN7501.jpg

実家でもりもりご飯食べてきたのに
カレの冷麺まで横取りコンちゃん

DSCN7502.jpg

たっぷりお昼寝した後はいっぱい運動しなくっちゃ

なぜか傘をもってお散歩

DSCN7504.jpg

カズ「山をめざしていこう!」

カズがリーダーとなって目的地まで歩きました

DSCN7505.jpg

なんのための傘なのか?

砂に絵を描くためだったのか。

DSCN7507.jpg

でも確かにポツポツ感じたときも何度かあったんだけどね
やや遠出しちゃったから降られずに済んでよかった~

こどもたち、このジープが大好き

DSCN7508.jpg

カズの運転でドライブに行くのは何年後だろう?

DSCN7510.jpg

こりゃ長くなりそうだと
ハルの背中が語ってる。

DSCN7514.jpg

クルミちゃん抱っこしてても汗かかず。

それくらい涼しい夕方

DSCN7516.jpg

今日のハルちゃん散歩コースはいつもと違うところばっかで
うれしかったにちがいない

ニオイを嗅ぐのにとても忙しそうだったけど
いい表情してたなぁ

DSCN7518.jpg

これだけ動けばこどもたち、
いつも通りの時間に寝てくれるかしら?

すごい体力だからなぁー
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2349-33436b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
