
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コン「クルミちゃーん、おっはよー」

DSCN7446.jpg

集中しておっぱい飲んでる中です。

DSCN7447.jpg

カズもコンもクルミちゃんが好き過ぎて
いつも近くに引き寄せられちゃう

寝てるときもついつい起こしちゃうくらい好きみたい。。

DSCN7450.jpg

今日も暑くなりそうね

とはいえ、先日の大雨以降
暑さのピークは過ぎて昨夜なんて寒くて窓半分閉めて寝たもんね

びっくり。


1コしかないガリガリくんを二人仲良くシェア

最近、妙にカズ&コンの仲がいいと思ったら、

コンちゃんのお誕生日プレゼントで一緒に遊びたいから
カズがコンちゃんにすごく気を遣って仲良くしてることが判明!

4歳児の知恵、おそるべし。

DSCN7453.jpg

アイスいいなぁ~

お父さんにベタベタするクルミちゃん

カレが言うには、女児は男児と違って
笑い方がやわらかくて可愛いらしい。

DSCN7456.jpg

ハルちゃんは珍しくカレと二人でお散歩

DSCN7459.jpg

ハルの大好きな川沿いは芝生いっぱい
ワンコのにおいいっぱい

忙しそうなハル

DSCN7460.jpg

我が家からちょっと足をのばせば街中とは思えない場所

DSCN7462.jpg

この高架下の風の通ること

ハルじゃなくてもここに座ってたい快適な場所

DSCN7463.jpg

結構、自転車通りますけどね、、

DSCN7465.jpg

通行人もいっぱいで
ハルちゃん可愛がってもらえるから、なおうれし。

目がキラキラ~

DSCN7467.jpg

夕方、久しぶりにでんわ公園へ

日が短くなってきたなぁと感じるここ最近
公園のほとんどが日陰になっていました。

DSCN7468.jpg

蚊もいなくて快適~と思ってたら、

DSCN7469.jpg

やっぱり出てきた出てきた。。

自分が盾になって
クルミちゃんを死守

DSCN7471.jpg

こどもたちのことも監視

忙しいなぁー

DSCN7472.jpg

これまた久しぶりにみふちゃんコンニチハ

こどもたち、みんな真っ黒に日焼け

DSCN7475.jpg

砂場周辺はあまりに蚊が多いのでブランコへ移動

DSCN7476.jpg

あの大量の蚊の環境で
ほとんど刺されることなく家に帰れたのは奇跡

DSCN7477.jpg

汗もさほど出ることなく公園で遊べるようになったのね
セミの声もツクツクボウシが多くなっててびっくり。

夏のおわりを感じましたー

早く蚊がいなくなるといいんだけど。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/2348-0192c497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
